トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.06.07/ 23:59(Sun)
月一練習会~

s-6_7①
皆頑張ってたよ~



 

more

上級者様は本部のアジリティ競技会へ出陳の為、川崎へ行かれていたので参加者は少なめって言っても丁度良い感じ

来シーズンに向けて宙の最大課題
ふらふらふらら~が無くなる様に先日の岐阜レッスンから簡単なコースを走って
≪アジリティ≫って≪楽しく≫って≪早く走る≫ものなんだよ~って宙が理解しないといけない。。。

と…
先生が思ったのでしょう。。。。リミットタイムオーバーの走りを目の当たりにしたので…
そう~先日の四国ブロックの宙。。。
3度のコース。。。私のハンドリングはドタバタで宙と息が合って無くってトロットロのフラッフラ。。。。。だったの(岐阜の先生がジャッジでした

なので、岐阜レッスンでは1度のコースを気持ち良く走ることに~

すると、ドッグウォークもAフレームもスピードアップップ
スラだって早い早い
あ~気持ち良かったねぇ~ってコース
私がちょっと息切れ
でもどのコースでもGOALしたら酸欠になるくらいハンドラーが全速力で走りきるってのがアジリティなんだって~~(う~んまだまだだわ

なので今日の練習会ではアトラクションとオープン、AG1に出陳
だけど…
私のミスで気持ち良い筈のコース拒絶1
宙は楽しそうに走っていました。
で~リトライ…
だけど何故か今度はトロットロ(おやつ持ってないもん~って感じかな
アジリティが楽しいとか私と走るのが楽しいのではなくって~おやつが貰えるから走ってるって感じが否めないの
う~ん
何とかしなきゃ
何とかなるんでしょうか

AG2のコースも走りたい気持ちをグッとこらえて~皆の走りを見ていました

ガンバ~


気を取り直して~~~
シャインフットで今流行りの≪GREEN DOG≫の魔法のクールTシャツ
宙も今年は作りました

s-6_7②
似合ってるぅ


去年から着ていたさくらちゃん&ACE君~今年はイエロー&ブルーにしたんだって

s-6_7③


今年の夏はこのクールTシャツで乗り切るぞ~

次回皆が集まるのは7月の恒例≪花火大会
このお揃いのクールTシャツで何頭一緒にお写真撮れるかなぁ

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

justinさんへ

ちょっぴりでスミマセンでしたm(__)m
一眼良いですよね~~
専属カメラマンが欲しいですv-356
花火大会ではクールTシャツを着て一緒にお写真撮りませんかv-361
こちらこそ~また宜しくお願い致しますm(__)m

NAME:宙まま♪ | 2009.06.10(水) 12:53 | URL | [Edit]

 

No title

宙ママさん お写真ありがとうございます(^^♪
この日は すっかりカメラを忘れていて・・・・・・

今 一番欲しいのは 望遠レンズで この間もisaさんちの
カメラをさわらせてもらっていた怪しいパパなのでしたv-356

クールTシャツ届きましたが まろん&みんとが座って並んで
撮れるのかが 最大の難問です。
また よろしくお願いしますv-344

NAME:justin | 2009.06.09(火) 02:41 | URL | [Edit]

 

Qoo&Linママさんへ

記録係&アナウンス~もお疲れ様でしたv-290
Qooちゃん~楽しそうに走ってましたよ~v-341
また頑張りましょうね~v-360
クールT~出来上がるのが楽しみですね~v-343

NAME:宙まま♪ | 2009.06.08(月) 23:57 | URL | [Edit]

 

ココアママさんへ

見ての通り…うちの宙もですぅ~
ココア君~良い感じに走ってましたよ~v-29v-360

皆お揃いのクールTですね~花火大会で見れるかなv-343

NAME:宙まま♪ | 2009.06.08(月) 23:54 | URL | [Edit]

 

No title

練習会 とってもお世話になりました~家のQooはテンションを上げて走ることとワンコ慣れが目標なんです...今までの躾の先生がとっても威圧的だったのと...けっこう ワンコに襲われたりしていて...先生のアドバイスでやっと...何とか あの場所ではテンションが上がるようにはなったんですが....まだまだです~

クールTシャツ 帰りに早速 注文してきました~お恥ずかしながら イロチのおそろ仲間に加えていただきました~

NAME:Qoo&Linママ | 2009.06.08(月) 13:11 | URL | [Edit]

 

No title

プーって本当気分やさんだから~泣
テンションいいかと期待すれば・・次は悪いし~って~o(*^▽^*)oあはっ♪
ご機嫌伺うのが本当、大変!特にうちのは~(^^ゞ

でも確かに、アトラクションや一度は元気よく走ってるから、
気持ちよく走って、アジっておもしろ~い!って植えつけなきゃいけないのかな~?
複雑なコースになると、我が家もスピードダウンに、オーバーラン!
課題もちこし~です。(^^ゞ

クールT・・我が家もホワイトが2枚~届くの楽しみにしてまぁ~す。

NAME:ココアママ | 2009.06.08(月) 12:56 | URL | [Edit]

 

hiroさんへ

「好きなおやつが食べたいから走る!!でもいいから兎に角楽しいイメージを」なのねv-356
了解v-290
頑張りますv-360

クールT良い感じよ~~名前の字体も選べて~いかがv-361

NAME:宙まま♪ | 2009.06.08(月) 11:14 | URL | [Edit]

 

No title

読んでて「うん、うん」って。
うちは、おやつのレベルで走りが違う気がしてきた(爆
先生が、「好きなおやつが食べたいから走る!!でもいいから兎に角楽しいイメージを」っとおっしゃってましたよんv-290
なのでAZUのスペシャルおやつを模索中ですv-391
魔法のクールTシャツ可愛い~v-344
名前入りなんだねっ。

NAME:hiro | 2009.06.08(月) 10:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.