トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.06.19/ 23:59(Fri)
先月、キララちゃんと一緒にドッグダンス体験会へ行った時にお友達になった奈良にお住まいの≪フランちゃん≫が神戸に遊びに来られました

ワンちゃんと一緒に神戸へ来られたことが無いようで~どこへ行ったら良いのか分からないのでお任せします~って神戸に住んでいるけれど、どこをご案内したら良いかしら

もう少し涼しければ北野の異人館界隈を歩いても良いんだけれど~こう暑いと昼間にウロウロ歩くのはワンちゃんにとっても危険と思い、待ち合わせの三ノ宮でお会いした後、まずは≪ハーバーランド≫の神戸港遊覧船≪ロイヤル プリンセス≫に乗りました

s-6_19①
45分間の海上の風はとっても心地よかったです


陸に上がると真夏日
フランちゃんとのツーショット写真~2人とも暑そうです

s-6_19②



ランチは~やっぱりココは外せない
≪ぱんでぶーび≫へご案内しました

s-6_19③


気に入っていただけたかな
ママさんもマスターも出て来てくださって~お写真もいっぱい撮って頂きました
フランちゃんはリラックスしてソファで
s-6_19④

 

more

その後、六甲山でも登ろうかなぁって思っていたのですが、先日宙も作った魔法のTシャツ≪クールTシャツ≫のお話になり、フランちゃんも欲しいってことで≪GREEN DOG SQUARE≫へ行くことに~

さてこの後どうしましょう
暑い日だけれど、ココなら涼しいかもとやっぱり行っちゃった≪新西宮ヨットハーバー

行って正解~
風があって~木陰は気持ち良かったよ~

s-6_19⑤
宙の遊ぼうにフランちゃんビックリしたかな


s-6_19⑥

クラブハウスでお茶をしてお別れとなりました
何かお土産ないって聞かれたんだけれど、パッと思いつかなくって~西宮だったので≪3BROTHERS≫のバームクーヘンをお薦めしました
気に入っていただけたかな

暑い一日だったけれど~フランちゃん&フランママさん楽しんでいただけたかな
また遊びましょうね
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.