トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.06.24/ 21:18(Wed)
夕方のお散歩で毎年この時期(だったかな)になると、歩道が真っ黒の線になるほど大量発生するものがあります

s-6_24③
これ以上UPなお写真はパス


虫嫌いな私。。。

ココにこれだけあるってことは~この草むらにも大量の○○が居るって思ったら歩けない


正体は・・・ 

more

蟻。。。アリ


s-gJG005a.jpg

こうして標本で見るとどうってことない気もしますが。。。
大量は困ります

暫くはこの大量蟻さんを避けて通らないと、お家へ連れて帰りそうで…困ります

蟻用の殺虫剤持って行く訳にもいかないしね

ふぅ



お口直しに~紫陽花&宙の写真を~

s-6_24①
綺麗ねぇ~

6_24②
ピントは僕に合わせてね~ by宙



編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

アンドリュー王子さんへ

ホントそうですv-356
大量大群ご法度ですv-292
これから蚊にも気をつけないといけませんねv-356

オペラ顔~ピントが合ってればばっちりだったのに残念ですv-289

NAME:宙まま♪ | 2009.06.25(木) 12:56 | URL | [Edit]

 

hiroさんへ

何があるって訳では無いと思うんですが~こんなにいっぱい居るのよ~~v-399
毎年こんな感じ。。。
で~よくよく見てみると~草むらにも蟻の大群v-356
なのでお家に帰って足を洗うと1匹2匹連れて帰ってきていることもv-404
困っちゃいますv-356
UPにしようと思ったら紫陽花にピントが合ってましたv-288

NAME:宙まま♪ | 2009.06.25(木) 12:54 | URL | [Edit]

 

まぁめ ままさんへ

虫虫虫虫。。。嫌いですぅv-404
ウジョウジョいるのもNGv-356
ホント困りますv-292

紫陽花は綺麗な季節~ホッとしますねv-343

NAME:宙まま♪ | 2009.06.25(木) 12:51 | URL | [Edit]

 

ギエ~~~~~

アリは嫌いじゃないですが、大量はアカン!!!
虫の集団は、やっぱり気持ちが悪いですね。
虫さされも気をつけて下さいね、

宙君のオペラ顔が最高!!!

NAME:アンドリュー王子・・・ | 2009.06.24(水) 22:42 | URL | [Edit]

 

何?!何がそこに!!
ありさんは、何にたかっているの?
画像見てるだけで、痒くなってきた(笑
お持ち帰りになると大変だもんねっ。

あじさい綺麗~☆
ほんとピントがあじさいだぁ~i-278

NAME:hiro | 2009.06.24(水) 12:40 | URL | [Edit]

 

うぎょ~!!ここも虫?!!
恐ろし過ぎです。

アジサイ綺麗ですね~。
宙くん御機嫌さんだわぁ。

NAME:まぁめ まま | 2009.06.24(水) 12:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.