トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.06.28/ 15:57(Sun)
2日前の天気予報ではだった日曜日の予報
だけど、昨日の天気予報でに変わってるぅ~~

ってことで、今週も≪芦屋浜≫へ

先週は駐車場へ行ってもイマイチ覚えてなかった様でしたが~さすがに1週間しか経ってないので駐車場に入るとソワソワしてる宙

Let'sGO~Simming

s-6_28①
黙々と泳ぐ宙


先週は遅い時間からだったのでBBQの方や浜で遊んでいる方が多かったけれど、今日は朝9時ごろだったので貸切状態 

more

s-6_28②

だからなのかボラ君も跳ねる跳ねる

6_28⑤


s-6_28④
カメラ目線の余裕も~


一人っきりだと入られないお水~だけどおとうしゃんが傍に居ると入れるんだよね~



何度か休憩するけれど、すぐに入りたいモード炸裂

s-6_28③


駐車場には1時間も停めてない位の時間で~宙は満足したようです~

さぁ~お家へ帰ってTIME~~
また来週もじゃなかったら行こうね~~


編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

uraranさんへ

泳ぐの好きなんだけれど~あまり上手では無いんですよv-356
バタバタって泳いでますv-288
でも本当に泳ぐことが楽しいみたいv-343

NAME:宙まま♪ | 2009.07.01(水) 01:20 | URL | [Edit]

 

天定さんへ

あはは~監視されていましたかv-289
アジリティ…この頃宙のやる気が下降気味で(私のかなv-361)また気を入れなおして頑張りますv-352
海~真水で流せる場所があれば良いですよ~v-288
今でもパコタリちゃん達が簡易プールで楽しそうにお水遊びしているのが目に浮かびます~~
宙は泳ぐことが好きなのでボールを投げても全く興味示さず。。。取りにも行ってくれませんv-356

NAME:宙まま♪ | 2009.07.01(水) 01:17 | URL | [Edit]

 

すごーーーい!

気持ちよさそうです~。
宙くんってほんとうに泳ぐのが上手で、楽しそう!

私も宙くんぐらい泳げたらいいのにな。。。(^-^;

NAME:uraran | 2009.06.30(火) 22:47 | URL | [Edit]

 

おじゃまします!笑

 ブログに来ていただきありがとうございます!
宙くんの活躍はもうずっと監視していますよ!(笑)そして丁寧なハンドリングの素晴らしさと愛情いっぱいの日々尊敬です。そしてこの泳ぎ!うちはターリーカ~ンは泳ぐと言うよりも暴れて進む感じですし、、、パコラは海ではびびって泳ぎません。無理矢理一緒に入ればOKかと思うのですがこのメタボでは僕が恥ずかしくて×、、、泣 川では泳がせているのですがボールが流れるとどんな急流でも飛んでいってしまうので危険です!(パコラですが、、)昨年も濁流に向かって、、そう考えると一緒に海に入るのは安全ですね。今年は挑戦したいと思います。

NAME:天定です! | 2009.06.30(火) 15:38 | URL | [Edit]

 

megu@さんへ

宙はとっても食いしん坊なんだけれど~泳ぐことは別な様でおやつよりも泳ぐことを取るんです。。。
それ程好きなようですv-229
前世さかなだったかもv-356

NAME:宙まま♪ | 2009.06.29(月) 11:49 | URL | [Edit]

 

justinさんへ

アジよりも~おやつよりも泳ぐのが好きな宙なのですぅv-356
好きだけれど~本当はそんなに泳ぐの得意じゃないような…結構バタバタ泳いでるんです。
ライフジャケット無くても泳ぐのですが~安心の為着用していますv-343

NAME:はるぴょん♪ | 2009.06.29(月) 10:23 | URL | [Edit]

 

NoTitle

宙くん、気持よさそうですね(^-^)
上手に泳げていいなぁ~♪
プリンは水が苦手みたいで...(^^ゞ

動画みながら笑顔になってました♪

NAME:megu@ | 2009.06.29(月) 09:57 | URL | [Edit]

 

NoTitle

わぁ宙くん 上手v-353

自分から 入るぐらいだからきっと楽しいですよね(^_^)v
ライフジャケットあるほうが 宙くんも安心して
入れるのかなぁ?
おとうしゃんパワーかなv-361

去年 川遊びさせた時は みんとも まろんも
ちょっとおぼれながら泳いでましたから・・・・

NAME:justin | 2009.06.28(日) 13:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.