トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.07.07/ 23:58(Tue)
お友達のちあきさんちで1カ月前にプードルの赤ちゃんが産まれました
お母さんはちあきさんちのリビィーちゃんとうららちゃん

そう~1週間違いのお産だったようでパピーちゃんが一気に5頭

お近くってことで~micchiさんに誘って頂いてパピーちゃんに会いに宙も一緒に行ってきました

とその前に~ランチ~
ちあきさんにどこかお近くでありませんかってお聞きしたらちあきさんちから徒歩圏内に1軒ある~って教えて頂きました
お隣の区で同じ市内なんだけど、まだまだ知らないドッグカフェがあるのねぇ~

s-7_7①


早速お邪魔しま~~す
まずはご挨拶~~

s-7_7⑤
パピーちゃんが怖かった宙だけれど…ちょっと進歩


 

more

まだ1か月のパピーちゃんはヨロヨロ~ヨタヨタ~フラフラ~~
でも見ているだけでほんわか癒されるぅ~~
目尻下がりっぱなし~

s-7_7②


BABYちゃんはジッとしていないので何度も①、②、③、④、⑤って数えてないとどこかへ行っちゃいそう
集合写真も試みました

s-7_7③
可愛過ぎ~~

約1ヶ月後にはそれぞれ新しい家族の元に行っちゃうパピーちゃん達~
今は離乳食も始まってスクスク育ってますよ~
ポッケに入れて連れて帰りたかったです

普段大きな宙がパピーちゃんを見るともっともっと大きく見えて面白かったです
s-7_7④


まだ産まれて1か月なのにちゃんと個性が形成されていて~端っ子に行っちゃう仔やお膝の上にスッて登って来る仔~同居犬のロコちゃんが≪遊ぼう~≫って誘うと≪助けて~~≫って叫んじゃう仔などなど~見ていて飽きません

ちあきさんの娘さん≪さやちゃん≫の足の上でひっくり返ってこんな可愛い姿も~

s-7_7⑥
もうデレデレです


ひとしきり遊んだパピーちゃん達~それぞれ好きな場所を見つけて
s-7_7⑧
ずっと居たいけれどそろそろお暇しましょうか


貴重な時期にお目にかかれてとっても嬉しかったです
ちあきさん~micchiさんありがとうございました

お散歩デビューする頃にまたお目にかかれれば良いなぁ~~
皆~元気でね~




今日のおまけの一枚は~クイズです(サラちゃん~ゴメンねゴメンね~

s-7_7⑦
1.3㌔のサラちゃん(真ん中)が大きく見えるぅ~



スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

まぁめ ままさんへ

本当に赤ちゃん可愛いですよねぇ~
あっという間に時間が経っちゃうv-343
過去何度かパピーちゃんを見に宙と色んな場所へ伺ってるのですが、苛められたことはないんだけれど~ストレスがかかるようでタラッとヨダレが出たことも…
なので今回はどうかなって思っていましたが~意外とご挨拶したりしてホッとしましたv-360
確かに~ポケットに入れて帰りたかったですv-356

NAME:宙まま♪ | 2009.07.10(金) 09:41 | URL | [Edit]

 

可愛~ぃ。赤ちゃん何時間見てても飽きません。
宙くん、赤ちゃん苦手だったんですかぁ?
いじめられたのかしら?
赤ちゃんの集合写真、大変ですよね。
うちはもう去年からは赤ちゃんとっていません。
もう両親も高齢なので・・・

でも私すぐ連れて帰りたくなっちゃうの。

NAME:まぁめ まま | 2009.07.10(金) 01:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.