トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.07.24/ 23:59(Fri)
毎年恒例の~≪暑気払い

今回はERIちゃんが幹事さんで日程から場所、予算全てお任せ~
総勢8名の予定がピッタリ合って~開催~


場所は~
鉄板焼&ワイン 回 梅田

s-7_24①
おっしゃれ~~中2階の別世界


久しぶりの梅田はやっぱり人が多い
寄り道もせず駅からチャチャままさんと直行~女8人集まれば~お喋りに花が咲く咲く

きっかけは宙~
そう皆さんプードルちゃんの飼い主さん
意気投合して~年に2回~こうして集まれることになしました

 

more

パパさん&ワンちゃん達~お留守番ありがとう

s-7_24②


なのでお喋りはワンちゃんの話が中心~
だけど、そろそろ目が遠くなったとか更年期のお話も~うふふ~吹っ飛ばせ~乾杯

お料理もどれも美味しく頂きました

s-7_24③


昨年末に集まった時、2次会~ってmicchiさんとチャチャままさんと一緒にもう一杯って行ったのですが~今回は殆ど皆で≪ジャンカラ≫へ

だけど~一曲も歌わず~お喋りでお開き~

久しぶりにいっぱい笑って顔が痛かったです
あ~スッキリ

次回の幹事さんはERIちゃんのアイディアくじ引きで≪naoちゃん≫に決定

7_24④


お料理研究家のnaoちゃんの幹事さんもとっても楽しみです
年末~宜しくお願いします


編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment
 

びじゅ さまへ

ERIちゃんが選んでくださったこのお店~どれも美味しかったですv-218
v-529さん~もう食したかなv-361

NAME:宙まま♪ | 2009.09.10(木) 10:27 | URL | [Edit]

 

NoTitle

牛しゃぶと夏野菜のサラダ・・・
おいしそ~
そういえば、最近ブタさんばっかだ~
牛も食べたいぞ!
ワイン・・・美味しそう~暑い日に冷えた安ワイン飲みたい~

NAME:びじゅ | 2009.08.20(木) 12:08 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.