トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.07.25/ 23:59(Sat)
毎年恒例シャインフットのアジリティ&花火大会

天気予報は
準備のため1時にフィールドへ着くと大雨

今までシャインフットのイベントはお天気に恵まれていたのでどうなるかしらって心配しましたが、開始時刻の3時前には雨も止んでスタートすることが出来ました
ただし~ドロドログチャグチャなフィールドでしたが…


ココのところ~宙の走りたい気持ちと3度のコースと私の指示とがチグハグで、益々宙のスピードが遅くなり、ふらふら病も治らないまま3度に出陳していました。
春のアジリティシーズンが終わってから暫く1度のコースで気持ち良く走ってます。

宙にアジって楽しい
もう少し気持ち良く走っていた、宙の走りを取り戻したいと思い、今年の花火大会は1度を走ることにしました。。。。。。。

s-7_25①



が~~~
アトラクションやオープンで良かったかもって。。。。



 

more

1走目のJP1
ハードルの臭いを嗅いで拒絶3回失格になっちゃいました

ふぅ

2走目のAG1もテンション
フラフラしながらのGOAL
ノーミスタイム減点10秒以上


後日、I先生に現状をお話したら~宙は分かっているのにしないので≪ダメ≫ってことをちゃんと伝え、上手にやったら褒めるってことを根気よく続けること~
この≪ダメ≫が弱い(甘い)ので宙は良いんだってやりたい放題~って感じでフラフラ~
特に競技会の本番や練習会ではおやつなどご褒美が無いのでフラフラフララ~
それも理解しているので≪いけない≫としっかり伝えることが肝心だって~

頑張るぞ~


花火~
s-7_25②
本当はもうちょっと豪華な打ち上げでしたよ~


今年は~宙をに入れて花火観賞
終わって戻ると平気なお顔
でも抱っこしたら≪ハァハァ≫だって~~ちょっと甘えもやっぱりあるのかな




スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

びじゅ さまへ

花火も基本的には怖いようなんだけれど~今回は大丈夫だったみたい。。。
厳しさも愛~~響きますv-343

NAME:宙まま♪ | 2009.09.10(木) 10:25 | URL | [Edit]

 

NoTitle

宙くん、雷は怖いけど花火は大丈夫なのね?

ダメ!の強化ね~
本当に重要よ~特に!トイプードル!!
優しいハルピョン♪さんには難しいかも~
でもね~これやったら格段違うよ~
厳しさも愛なんだよぉ~

NAME:びじゅ | 2009.08.20(木) 12:06 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.