トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.07.28/ 23:59(Tue)
今月は夏休みの≪パン教室≫ってことでお母さん達はお子ちゃま連れ~

s-7_28⑧
皆、素直で良い子ばかり~
左から佳保ちゃん、なつめちゃん、真衣ちゃん


今月のメニュー
ハワイアンブレッド
大納言ロール
ベジタブルカレー
バトウラ(揚げナン)
さん・ベルナール
グレープゼリー(おまけ)

s-7_28①

 

more

ハワイアンブレッド
マッシュポテトが入ったハワイで人気のパンらしいですぅ~
お子ちゃまが居たのでとっても簡単なパンを先生が選んでくださいました

s-7_28④


大納言ブレッド
一次発酵は冷蔵庫で冷却発酵40分(初めてかな

7_28③
リッチなパンです


ベジタブルカレー&バトウラ(揚げパン)
お肉が入っているように見えますがベジタブルカレーなので入っていません。
夏野菜をいっぱい入れられます
香辛料はカレー粉のみ~ビックリの美味しさでした

7_28⑥


お子ちゃま向けに簡単なアガー&グレープジュースを使ったグレープゼリー

s-7_28⑤


いつものデザートは≪サン・ベルナール≫と言うバターケーキでオレンジスライスが入ったさっぱりしたおやつ。
お持ち帰り用となりました

7_28⑦


毎年のことですが~8月はお休みなので次回は9月~あっという間に年末ってことになりそうです

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: パン教室
 
Comment
 

びじゅ さまへ

カレーかぁ~
スイスにもきっと美味しいカレー屋さんあるんじゃない!?(ってチョー適当v-356
美味しいカレー屋さんに出会えますように…v-290

NAME:宙まま♪ | 2009.09.10(木) 10:21 | URL | [Edit]

 

NoTitle

今・・・惹かれるのは・・・

カレー!

来る前に食べたかったけど・・・
食べに行く暇がなかった・・・

NAME:びじゅ | 2009.08.20(木) 12:02 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.