トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.07.29/ 23:59(Wed)
夏になると≪アルミボード≫をダイニングテーブルの横に置いています。
出してすぐには≪アルミボード≫に興味を持って無い感じで知らん顔でしたが~
お散歩帰りなど体が熱くなったときなのかこの頃ココに頭を置いて
本当に気持ち良さそうに寝ています


 

more

7_29①
お疲れ様ごゆっくり~


編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

びじゅ さまへ

うちもそうそう使ってはいませんが~毎年夏になると出しているの。。。
今年は頭だけですが乗せていました!(^v^)

NAME:宙まま♪ | 2009.09.09(水) 02:31 | URL | [Edit]

 

NoTitle

うちは使ってくれない~
嫌みたい・・・
くすん

NAME:びじゅ | 2009.08.20(木) 12:01 | URL | [Edit]

 

フク母さんへ

ありがとうございますm(__)m
そうそう同じ歳なんですぅ~
ホント~ゆっくりゆっくりね。思います。
フクちゃん&小雪ちゃんに会えます様に~v-343

NAME:宙まま♪ | 2009.08.06(木) 05:30 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとう

宙ちゃん お誕生日おめでとうございます。

フックと同じ歳の宙ちゃん。
誕生日は嬉しいけど、だんだんとシニアに近づいていることを思うと
もっともっとゆっくりと時間が経つことを祈ってしまいますよね。

宙ちゃん 健康で楽しい1年になりますように。
宙ちゃんと会える日を楽しみにしています。

NAME:フク母 | 2009.08.04(火) 12:10 | URL | [Edit]

 

Qoo&Linママさんへ

Qoo&Linママさんもお疲れ様でしたv-360

宙は暑くなっても中々このアルミボードに寄りつかなかったのですが~さすがにココのところの暑さで冷たい場所を探してバタンって倒れていますv-356
ホント~頭だけv-290
頭寒足熱実行しているのかなv-361

NAME:宙まま♪ | 2009.08.04(火) 04:59 | URL | [Edit]

 

NoTitle

花火大会...お疲れ様でした~いろいろ準備ありがとうございました
Qooも暑くなりだしたら...玄関のタイルの上がお気に入りになります   暑い夏のバロメーターになります...
宙君も...やっぱり冷たい所が気持ちいいんですね~!
でも....胴体でなく...頭冷やしてるんですか~??(笑)

NAME:Qoo&Linママ | 2009.08.01(土) 13:22 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.