トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.08.03/ 23:59(Mon)
宙(ちゅう)~今日、6歳になりました

1年1年があっという間に過ぎて行く感じです
_1222312127_20090804202012.jpg
宙を迎えた産まれて55日目 900g


今年のお誕生日も去年と同じく朝≪芦屋浜≫で大好きなジャブジャブ

s-8_3①
宙のお誕生日に夫はお休みをとってくれました


ジャブジャブの休憩時はワンワン炸裂(耳痛いよ
本当に好きなのね~

ジャブジャブ出来るとスイ~ッと泳ぎ出す

 

more

ジャブジャブの後、お3時に≪ぱんでぶーび≫へを頂きに~
行くとお誕生日が1日違いの親戚さんQoo君のお誕生日会をしていました

宙は早速お裾分けを頂きました~Qoo君~おめでとう&ありがとう

s-8_3⑤


宙のお誕生日を告げると~ボーン型のケーキを用意して下さいました

s-8_3⑦
被り物をQoo君からお借りしました


ママさんとマスターの暖か~いお祝儀式


ありがとうございました


8_3⑧
お久しぶりのQoo君とツーショット


晩御飯は~びじゅさんから頂いたご馳走ディナー山盛り

s-8_3⑨
いつも以上に一生懸命モグモグして完食


宙を迎えて沢山のお友達に恵まれて~世界が180度変わり色んな事を夢中にさせてくれています
知らないこともまだまだ沢山ある飼い主だけれど~これからも一緒に楽しいワン仔ライフを送りましょうね

この世に生まれて来てくれてありがとう

スペシャルサンクス
沢山のを頂きました

s-8_3②
s-8_3③
s-8_3④
s-8_3⑩
s-8_3⑪
本当にありがとうございました
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

megu@さんへ

お祝いメッセージありがとうございますv-343
ココ≪ぱんでぶーび≫さんは本当に温かいお誕生日祝をしてくださいます。
1年1年大切に~健康で過ごしていきたいですv-343

NAME:宙まま♪ | 2009.08.06(木) 22:16 | URL | [Edit]

 

NoTitle

HAPPY BIRTHDAYv-315
宙くん、6歳おめでとう!!
ちょっと出遅れてしまったけどv-356

はっぴぃばぁーすでい..の歌♪
なんだかジーンっとしてしまいましたv-344
これからも元気に走って、泳いでね~(*^^)v

NAME:megu@ | 2009.08.06(木) 07:47 | URL | [Edit]

 

カルキンママさんへ

ありがとうございますm(__)m
いつも温かい≪ぱんでぶーび≫のママさん&マスター
宙を迎えていなければ出会えなかった方の一人です♪
ホント~これからもず~っとず~っと続いてほしい幸せです♪

NAME:宙まま♪ | 2009.08.06(木) 05:50 | URL | [Edit]

 

Qoo&Linままさんへ

ありがとうございます♪
本当に~宙のお陰でお友達がいっぱい増えました♪
いつまでも元気で~ホント~それが願いです☆

NAME:宙まま♪ | 2009.08.06(木) 05:48 | URL | [Edit]

 

justinさんへ

ありがとうございます♪
ホント~好きなんですぅ☆
≪ぱんでぶーび≫で毎年恒例のお誕生日会~今年は別口が~まだあるので簡易にやって頂きました(^v^)

こちらこそ~宜しくお願い致します♪
22日BBQご一緒出来るのかな?

NAME:宙まま♪ | 2009.08.06(木) 05:46 | URL | [Edit]

 

NoTitle

宙君6歳のお誕生日おめでとう。

ぱんでぶーびさんでのお誕生日会、とっても素敵ですね。
私までうれしくて、泣きそうになりました。

6歳の今日まで、宙君への愛がいっぱいで毎日幸せで楽しい日々だね。
そして、それはこれからもずーーと続くんだよ、宙君。

NAME:カルキンママ | 2009.08.05(水) 13:18 | URL | [Edit]

 

NoTitle

宙君...お誕生日おめでとうございます~
パンデブービーさんのお誕生会は...暖かいですよね~!
私も...QooとLinと出会って...世界が本当に広がり~素敵なお友達にも...知り合えました...これからも...どんどん世界が広がるんでしょね~毎日が...楽しいですね!宙君~おめでとう
いつまでも...元気で...それだけが願いです

NAME:Qoo&Linママ | 2009.08.05(水) 08:56 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとうございます

宙くん6歳のお誕生日おめでとう(^^♪
ほんと ジャブジャブ好きなんですねぇ!

ぱんでさんの お誕生日の歌 宙くんより ママさんのほうが
うれしそうです(笑)
これからも 元気で 楽しいこといっっぱいママ&パパと
一緒にしましょうね(#^.^#)
また アジリティ みんと&まろんとも 仲良くしてくださいね!(^^)!

NAME:justin | 2009.08.05(水) 00:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.