トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.07.30/ 23:59(Thu)
サンプル百貨店のイベント~≪リアルサンプリングプロモーション≫(RSP)

今回は大阪上本町の≪シェラトン都ホテル≫で開催されるってことで6月に応募の意気込みをblogにUPしました

後日の抽選は漏れたようだったので、『あ~残念』って思っていたら~~補欠で当選っていうメールが結構ギリギリに届きました
参加出来るなら返信をってことでしたので~即返信したのは言うまでも有りません
やったぁ~~ってことで阪神なんば線を初めて使って≪大阪上本町≫まで行ってきました

≪第23回 リアルサンプリングプロモーション in大阪≫

s-7_30①


第23回ともなるとさすがに~スタッフの動きもテキパキ~
まずお土産を持って帰るキャリーバッグをクロークに預けて席を確認し、ホールにある展示ブースをウロウロしてみました
 

more

s-7_30②
女性ばかり600名の≪RSP≫圧巻ですよ

展示ブースはこんな企業がありました~
s-7_30③


いつものように~サンプル百貨店の社長≪株式会社ルーク19≫の渡辺さんと天笠さんだったかな?の司会で始まりました。

午前11時過ぎプレゼンテーションが始まりました~

わかさ生活(ソフィアローズ(赤))
モランボン(韓の食菜 チャプチェ)
加茂繊維(着る岩盤浴『BSファイン』)
ヤマキ(まろやか減塩だしつゆ)(味の素KK やさしお)
イシュア(スマイルコスメティック スマイルリフティングマスク)

魅力的な商品がいっぱい~展示ブースのものがあって~休憩時間にお買物もしちゃおうって思いました

LunchタイムもRSPの醍醐味~

ヤマモリ(ジャーハン焼豚・かに)
オーム電機(黒豆二十穀粥)
ネットプライス×サンプル百貨店『サンプル百貨店ギャザ』
   (老舗のこわれおかき&揚げせんべい6種)

s-7_30⑩


デザートタイムは~

日本製粉(ニップンのアマニ油、ローストアマニ粉末)
フジッコ(うるおうマンゴープリン/うるおう杏仁豆腐)
まるせい農園(桃)

s-7_30⑪


写真で見ると少ないランチ&デザートって思うかもですが~実際完食すると~結構お腹いっぱいになりました

7_30⑫

この休憩タイムに~展示ブース≪加茂繊維≫の『着る岩盤浴』の腹巻きを買いに走った私
考えていることは皆さん同じだったようでこのブースが一番賑わっていて~腹巻きは完売していたようです

ほぼ予定通りの進行で~午後13時半頃からまたプレゼンテーションが始まりました。

アース製薬(お米の虫のみはり番)
日本盛(ボタニカルブーケ)
シェラトン都ホテル大阪

s-7_30⑮


午前午後とプレゼンテーションの無かった配布商品の紹介などがありRSP終了
クロークに預けていたキャリーバッグを受け取り、配布商品を鞄に入れて一路お家へ帰りました

s-7_30⑱


今回もお得な商品がいっぱい
早速使って写真を撮ったりしましたと言うのも商品の宣伝マンとして~後日このblogでそれぞれご紹介させて頂きます

夫も認めているこんなお得なRSP~やっぱり参加しなきゃ損した気分だよね~
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment
 

びじゅ さまへ

> これ・・・これ・・・
> ずっと前にテレビで見た~~~っ!
> リアルフレンドで参加してる人がいたぁ~
> なんか・・・カンドー!
そうなんですかぁ~!
関東でも何度もRSPやってるので周りにいるかもね~!(^^)!

NAME:宙まま♪ | 2009.09.09(水) 02:30 | URL | [Edit]

 

NoTitle

これ・・・これ・・・
ずっと前にテレビで見た~~~っ!
リアルフレンドで参加してる人がいたぁ~
なんか・・・カンドー!

NAME:びじゅ | 2009.08.20(木) 12:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.