トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.08.08/ 12:34(Sat)
いつもお世話になっているNPO法人Kontsの≪Knots shop≫が新しくなりました

で~少し前に飼い主さんとのお写真募集をしていたので送りました


さっき≪Knots shop≫のTOPページを開けてみると~


アラビックリ~~
4枚のTOPお写真のうち2枚が宙でした

それも~1枚は夫も写ってるぅ~~
大好きな≪芦屋浜≫でのお写真です
覗いてみてね


ショップでお買物も宜しくお願いしま~す
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

びじゅ さまへ

> ココにコメント入れてたら・・・見事にフリーズした・・・
> ちょっと休ませてまた懲りずに来ました~
諦めずにありがとう(^v^)

> ぎゃーみた!
> すごい~
> りりしい!!
ありがとう~♪

> お買い物して、スイスまで送ってくれるかな~
きっとNPO法人の方はお優しいので送ってくださると思います(多分(^v^))

NAME:宙まま♪ | 2009.09.09(水) 02:23 | URL | [Edit]

 

NoTitle

ココにコメント入れてたら・・・見事にフリーズした・・・
ちょっと休ませてまた懲りずに来ました~
イヒヒ
途中でまたフリーズしたら
今度は少し長めに休ませるね。

ぎゃーみた!
すごい~
りりしい!!
おせなのハートもすっごく立体的!
お買い物して、スイスまで送ってくれるかな~

NAME:びじゅ | 2009.08.20(木) 10:39 | URL | [Edit]

 

Qoo&Linママさんへ

Knotsさんには時々お世話になっていて~
「チェリーな日々」西日本高速道路ドッグランの取材も同行させていただいて宙と私もちょっぴり写っているんですv-341

NAME:宙まま♪ | 2009.08.10(月) 12:24 | URL | [Edit]

 

チャチャままさんへ

そうなんですぅ~ビックリでしょv-290

NAME:宙まま♪ | 2009.08.10(月) 12:19 | URL | [Edit]

 

NoTitle

Knotsのおやつは...私の知人の垂水養護学校のママさんがPachという作業所で障害者の人達と一生懸命作っています~
本当に無添加で...ひとつひとつ皆が手作りしています
遊びに行った事がありますが..楽しい作業所です!
そのCMを宙君がしているなんて....!!

NAME:Qoo&Linママ | 2009.08.09(日) 13:42 | URL | [Edit]

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ほんとだーーーーーー!!
宙くん&パパさんだーーーーーー!!

NAME:チャチャまま | 2009.08.09(日) 11:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.