トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.08.07/ 23:59(Fri)
M.Dogsのお友達~
関東に住んでらっしゃるフック君&小雪ちゃん&フク母さんが関西に来られるってことで大阪でランチをすることに
場所は扇町公園近くの≪ワンカフェ≫

平日&夏休み&道路工事で高速も下道も混み込み

待ち合わせ時間に遅れちゃってスミマセン
フク母さんは遅れそうだったのでに乗り換えてカフェへ~THANKS
少し後から≪フック君と小雪ちゃん≫をパパさんが車で送ってきてくれました~優しい

そんなこんなで≪初めまして~≫のフック君&小雪ちゃん

s-8_7①
フック君と小雪ちゃんは仲良し~

 

more

初めましてのフク母さんなのに~何だかとってもお話しやすくって~ワン仔ほったらかしで~いっぱいお話しました

カフェではとってもリーズナブルな≪日替わりランチ≫
8_7②

トリミングも併設されているので殆ど出入りされるのはトリミングに来られるワンちゃん
のんびりゆっくりランチしました~

帰る前に一緒にお写真~って時もフック君&小雪ちゃん~お利口さん

8_7③


急遽お会いしたのでお時間が足りなかったほどでお別れでしたが~またお会いしていっぱいお話したいです
お忙しい中~お声掛けて下さってありがとうございます~

宙もフック君&小雪ちゃんに落ち着いてお会いできて良かったね
フック君&小雪ちゃんは雑誌のモデルやCMにも出ているモデル犬なんです~
宙も頑張ろうね~

8_7④



編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

びじゅ さまへ

> ホワイトコンビなんですね~
そうなんです~♪
> 仲良しとはうらやましい~
フック君が受け入れそうだから小雪ちゃんを迎えたようです。

> うちはいつまでたっても
> 一人っ子二人ですから~
そうなんですね~瑛美ちゃんは茉莉ちゃんをおねえちゃまって思ってないの!?

> 宙くんって食いしん坊のにおいがするの?
> じゃ~うちの子たちと同じ匂い?
えへへ~
宙は正真正銘食いしん坊です!(飼い主と同じなの(*_*;)

NAME:宙まま♪ | 2009.09.09(水) 02:28 | URL | [Edit]

 

NoTitle

ホワイトコンビなんですね~
仲良しとはうらやましい~
うちはいつまでたっても
一人っ子二人ですから~

宙くんって食いしん坊のにおいがするの?
じゃ~うちの子たちと同じ匂い?

NAME:びじゅ | 2009.08.20(木) 10:41 | URL | [Edit]

 

フク母さんへ

こちらこそ~お声v-5掛けてくださったのでお会いできお話もさせていただいて嬉しかったですv-341

もっともっと近かったらって思いましたv-288
またお会いできますように~v-360

NAME:宙まま♪ | 2009.08.10(月) 12:42 | URL | [Edit]

 

NoTitle

急なことでしたが、お目にかかれて嬉しかったですe-266
お話しやすくて、宙ちゃんは良い子で・・・
もうすっかりお友達気分で~すe-343

ちょっと遠いですが、また会えますようにv-22

NAME:フク母 | 2009.08.10(月) 10:25 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.