トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.08.09/ 23:46(Sun)
とっても有名な堺市にある~くるみ餅のお店≪かん袋≫
久しぶりに(もう5年は行ってなかったような)夫の両親も一緒に行ってきました

P1050851.jpg


相変わらず人でいっぱいだったけれど~タイミングよく駐車場へもすぐに入れてお店の外までは並んでいなかったのでGOGO

中に入ってから(宙と私はお外で待機)どんどん人が増えてきてあっという間に長蛇の列

久しぶりに~美味しい≪氷くるみ餅≫頂きました

P1050852.jpg

P1050853.jpg

立秋が過ぎて、もう残暑見舞い~って話だけれど~まだまだ暑い夏
やっぱり氷が最高

久しぶりだったけれど本当に美味しかったわ
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment
 

Qooままさまへ

お返事大変遅くなりました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

美味しいよ~~お薦めは夏の≪氷くるみ餅≫
堺へは湾岸線で行けば結構近いよ~うちから30分余りだもの~v-360
ぜひぜひ~~

コメント~時々おかしくなる見たいです<(_ _)>
yaplogよりはマシだと思うんだけれどねv-289

NAME:宙まま♪ | 2009.09.10(木) 11:01 | URL | [Edit]

 

びじゅ さまへ

くるみ餅にかき氷がかけてあるの~素朴なお味~
大阪堺へ行かれた時はぜひ~♪
氷くるみ餅はお店でしか頂けません。。。

NAME:宙まま♪ | 2009.09.09(水) 02:17 | URL | [Edit]

 

naoさまへ

くるみ餅~私もお友達の日記を見て行きたくなったのよ~本当に久しぶりで駐車場も大きくなっていてビックリしました♪

ルクエ~大活躍ですね~☆
私ももっと使わなきゃ(^v^)

NAME:宙まま♪ | 2009.09.09(水) 02:14 | URL | [Edit]

 

NoTitle

おいしそう~~
一度、食べて見たいなぁ
どっちも・・ってずっと思ってました
でも・・遠いな
あら?
今回はやっとコメントできるかな?
ずっと、コメントいれたのですが、
なんか、コメント欄がずれていて、全くはいらなかったんだよぉ~
どうしてかな?

NAME:Qooまま | 2009.08.25(火) 22:35 | URL | [Edit]

 

NoTitle

氷くるみモチ?
始めてみた~
たべた~い!!
今回はコメ、こっちに書きます!これから順番にさかのぼるじょー

NAME:びじゅ | 2009.08.20(木) 10:16 | URL | [Edit]

 

NoTitle

くるみもち、私も大好き!
お店でいただくカキ氷がいいですよねー。
写真を見て、行きたくなったわ。

ルクエ、私も買いました~♪
記事、勝手にはるぴょんにリンクさせてもらいました。

NAME:nao | 2009.08.12(水) 09:51 | URL | [Edit]

 

まぁめ ままさんへ

何でもご存じのまぁめままさん~ご存じなかったですか?
私はこのお店を知って、かれこれ20年位になりますv-371
お盆はお休みのようでしたのでお気をつけて~~v-343

NAME:宙まま♪ | 2009.08.12(水) 02:01 | URL | [Edit]

 

NoTitle

氷、冷たくって、今の時期最高ですよね。
凄い人気のお店なんですね。
今度行ってみます。
まだまだ、本とに暑いです。あ~うんざり。

NAME:まぁめ まま | 2009.08.12(水) 00:08 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.