トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.08.08/ 23:59(Sat)
毎年お誕生日がとっても近い(6日違い)チャチャ君と≪合同お誕生日会≫をしています
今年は晩御飯&お誕生日パーティにしましょうってことで~
ドッグカフェ≪クルツバイン≫で

s-8_8②

お友達のキキちゃんも一緒にお祝いをしてくれました

8_8⑤



ココの夜はお任せが一番
マスターの美味しいお料理が次から次へと運ばれてきます

s-8_8③

いつもはで行くクルツバインですが、今回は夜だし~2人とも飲みたかったのででGO
宙もお利口にBAGINしてジッとしていました
なので二人とも 

more

ココの看板犬のカルラちゃん
ちょっぴり強面だけれど優しいワンちゃんです
s-8_8④


一気に~お腹いっぱい
ふと横を見ると二人とも

8_8⑥
チャチャ君&宙の縁でこんなに楽しいお友達と巡り合えました


これからも一緒に健康でいっぱい年を重ねていってね
楽しい美味しい時間でした

8_8⑦


帰りもの予定でしたが~ノンアルコールだったチャチャパパさんに送っていただきました
ありがとうございました
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

びじゅ さまへ

> 宙くん、本当におめでとう!
おめでとう!をありがとう☆

>「ハッピーバースデー」の髪飾り!!
お友達が用意してくれていたの~人間用だって(^v^)

> キキちゃん・・・かなりタイプのお顔・・・
キキちゃん可愛いお顔でしょ♪宙達よりお兄ちゃんなのよ~!

NAME:宙まま♪ | 2009.09.09(水) 02:20 | URL | [Edit]

 

NoTitle

宙くん、本当におめでとう!
あの
「ハッピーバースデー」の髪飾り!!
可愛い!!欲しいよ~
キキちゃん・・・かなりタイプのお顔・・・

NAME:びじゅ | 2009.08.20(木) 10:17 | URL | [Edit]

 

hiroさんへ

よく行く≪ぱんでぶーび≫とは目と鼻の先~
駐車場も近くです♪
お昼なら≪ぱんでぶーび≫夜なら≪クルツバイン≫がお薦めです♪

NAME:宙まま♪ | 2009.08.12(水) 01:59 | URL | [Edit]

 

ビリパパさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
ココのお任せはとっても美味しくって~お薦めです。
神戸に来られてビリちゃんも一緒ならぜひ~です☆

NAME:宙まま♪ | 2009.08.12(水) 01:58 | URL | [Edit]

 

NoTitle

いや~羨ましい!!
ワンコと一緒でお酒も飲めて、しかもお料理美味しそう~♪
仲良しチャチャくんと素敵なお誕生日会になったねっ。

NAME:hiro | 2009.08.11(火) 10:41 | URL | [Edit]

 

おめでとう!!!

宙君お誕生日おめでとう!!!
宙君のケーキも美味しそうだけどママたちが食べたメニューも美味しそうだね!
今年も元気で楽しく過ごしてください!

NAME:ビリパパ | 2009.08.10(月) 14:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.