トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.08.12/ 23:42(Wed)
今年も淡路島の≪ハナ&キッス≫へチャチャ家&キキちゃん家と一緒に行ってきました

その前に恒例≪ぱんでぶーび≫でランランランチ

s-8_12_13①
行ってきま~す


全部高速で行くと30分位なのでチェックイン3時までに着いちゃうから~と垂水から高速に乗って~空いてたのでやっぱり30分ちょっとで到着しちゃいました
s-8_12_13②
ちょっと早すぎたので淡路S.Aで休憩


チェックインの後、すぐにプールへGO
≪ハナ&キッス≫で待ち合わせをしていたキキちゃん&チャチャ君一家もほぼ同時に到着していて皆でGO
 

more

s-8_12_13③
泳ぎが上手なチャチャ君やキキちゃんだけれど~お水嫌~なようで…
宙は勝手知ったるココのプール好き放題泳いでいましたよ

今年もXactiで水中撮影
[高画質で再生]

水中撮影☆

[広告] VPS


プールから上がって休憩後~お夕食
s-8_12_13④

その後、コテージでお泊りのチャチャ君たちのお部屋へ行ってもう一杯
s-8_12_13⑤

こうして楽しい淡路旅行一日目が過ぎました

その2へつづく

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

びじゅさんへ

お返事大変遅くなりました<(_ _)>
毎年このプールで泳ぐのを楽しみに毎週末海で練習しているのかも(^v^)
浴衣~~宙だけすっかり忘れていて裸ん坊でしたv-356

NAME:宙まま♪ | 2009.10.21(水) 04:23 | URL | [Edit]

 

うわ~ものすごい!
上手に泳ぐね~普段から練習してるものね~
さすがだ!

みんな湯上り(プール上がり?)に浴衣なんて~
ちゃんと楽しみ方知ってるねぇ~
さすがだ!

NAME:びじゅ | 2009.09.26(土) 06:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.