トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.08.16/ 23:59(Sun)
夏休みの最終日~micchiさんからお誘いを受け≪ぱんでびーび≫へ行ってきました
いつものようにココはのんびりゆっくり時間が流れています

美味しいランチと看板犬ぱんちゃん&ぶーび君が迎えてくれます

s-8_16②
可愛い浴衣を着てお昼寝中のぱんちゃん&ぶーび君

 

more

s-8_16①
皆仲良しお利口さんです
マスターがいっぱいお写真撮ってくれたよ~


お隣のお席にお洒落なチワワちゃんがいっぱい~
企業秘密って言うサングラスを掛けていたの~で、ちびちびサラちゃん~ちょっと拝借

s-8_16③
昔あった≪なめ猫≫風だわ


明日からまたお仕事がんばってね
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

びじゅさんへ

プードル同士は皆仲良しかなぁ??
瑛美花ちゃんとも仲良くなれると良いんだけれど~~☆
サングラス~もういらなくなったかな?

NAME:宙まま♪ | 2009.10.21(水) 04:34 | URL | [Edit]

 

本当にみんなお利口で、一緒にいられるね~
うちの子は人とは良いカンケイでいられるけど
ワンはダメだからね~
まぁ~そういう風に育てたんだけど~ぷぷ

サングラス~いいなぁ~うちも欲しいな~
コッチでは必需品なのよ~

NAME:びじゅ | 2009.09.26(土) 06:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.