トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.08.17/ 23:59(Mon)
実母が、実母の妹(叔母)と姪~叔母の娘(従妹)に声をかけて宝塚雲雀丘にある≪明月記≫でランチをするというのでご一緒させていただいた

s-8_17②
実家でお取り寄せやお友達宅でお弁当を頂いたことはあったけれど~お店には初めて~


久しぶりの叔母と従妹と母の4人でぺちゃくちゃお喋りしながら美味しい季節の物を沢山頂いて~大満足~
 

more

s-8_17③
ビックリしたのが~最初の食前


ご馳走様でした~

記念に一枚~姉妹&従姉妹で~

s-8_17④


近くの勝手知ったる姉のマンションで宙はお留守番だったので皆で移動し
勝手知ったる姉宅でお茶を飲んで解散となりました

従妹とはまだまだ喋り足りなかったので~次週姉も一緒にまたまたランチをすることに~
楽しい時間はまた次回~



おまけの一枚~

9連休の夏休みが終わり、朝、夫を見送った後、宙はご覧の通り
今日は朝のお散歩パスだったの
こんな気持ち良さそうに寝ている仔起こせなかった私も横で一緒に

s-8_17①
おちゅかれ様

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment
 

びじゅさんへ

口元とかちょっとしたとこが似てるんでしょうねv-290

瑛美花ちゃんも~可愛いよねv-343

NAME:宙まま♪ | 2009.10.21(水) 04:36 | URL | [Edit]

 

やだ~
すぐわかった!
みなさま良く似てらっしゃる~

宙君もマズルおさえていないいないよ~って
ねんねするんだ~
瑛美花もだよ~
一緒で嬉しくなっちゃった~

NAME:びじゅ | 2009.09.26(土) 06:35 | URL | [Edit]

 

チャチャままさんへ

駅までバスでお迎えに来てくれるし~良い感じでしたよ~v-360
私は宙を姉宅にお留守番で連れて行ったのでそのまま車で上まで上がりましたが~眺めも良いですし~別世界
お客様は平日とあっておば様ばかりでしたがv-290

> お母さんと叔母様ふたごかと思うくらいそっくりねv-343
5つ違いの姉妹~私から見ると母と叔母はもっと年の差を感じますv-288

NAME:宙まま♪ | 2009.09.10(木) 11:12 | URL | [Edit]

 

素敵~♡

宝塚にこんな素敵なお店があったなんて知りませんでした~
朝から美味しそうなご馳走が目に飛び込んできてお腹が鳴ってる(⌒▽⌒)アハハ!
お母さんと叔母様ふたごかと思うくらいそっくりねv-343

NAME:チャチャまま | 2009.09.01(火) 00:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.