トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.08.24/ 23:03(Mon)
朝晩は随分涼しくなってきたけれど~まだまだ日中は暑くって~夕方地熱が残ってる気がするので、日が暮れて宙の晩御飯が済んでから夕方のお散歩に出かけています

日が暮れると風も心地よくって余計にフラフラと歩いちゃうけれど…気持ち良いから良いかな

8_24①


三日月が綺麗に見えたので写真を撮ってみたけれど~日食のお写真と余り変わらないような…
まぁ月が欠けて見えるのは同じような原理だからまぁ良いのかな
大きさが丁度同じくらいだったから余計にそう思っちゃいました 

more

P1060297.jpg


日が暮れてからのお散歩は慣れていなかった宙なので、最初ちょっと戸惑ったり嫌がったりしていましたが~ようやく慣れてきました
慣れた頃に涼しくなって徐々に日の高いお散歩になっちゃうのですがね

今日もいつもの場所で休憩タイム~楽しいお散歩時間でした

8_24②

スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

びじゅさんへ

コンデジでは限界が…
カメラ~一度だけお友達と一緒に~でもチンプンカンプンv-356
カメラって奥が深いですねv-360

NAME:宙まま♪ | 2009.10.21(水) 04:42 | URL | [Edit]

 

いや~ん!
芸術的・・・
良くこんなにきれいに撮れたね~
ハルピョンさんもカメラ習ってるの?
すごいすてき~
特にシルエットの!

NAME:びじゅ | 2009.09.26(土) 06:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.