トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.09.22/ 23:58(Tue)
日曜日に競技会だったばかりだったけれど~お世話になっている岐阜レッスンでBBQがあるってことだったので(やっぱり食いしん坊)無理矢理レッスンを入れて頂いて大垣までLet'sGO

私の勘違いで…皆さん5時からレッスン開始~~先生始め皆さんの心配をよそに、7時前に到着(渋滞してた~イイエ~社長出勤でスミマセン<(_ _)>)

失礼しました

この日のレッスンは1度⇒2度⇒3度となっていて3度の時に到着
なので後で2度に戻していただきました

3度の検分の間に駐車場でオビディエンスレッスン~来週末訓練競技会だからね~
自由科目も大体定まって、後は当日決定することに。。。

3度のレッスンの後、宙&私の為だけに2度コースへ組替え
ありがとうございました 

more

全部で3走
飼い主と同じで食いしん坊宙君私が持ってきたおやつでは満足いかず…
先輩ギャラリーからいっぱい美味しいおやつを頂いて~~テンション皆さんに大笑いされてます




ペコちゃんパパさんに撮影していただきましたTHANKS


宙君~走れるじゃん~走ってほしいよ~一緒に走ろうね
私も頑張るから~

その後、BBQまでの時間、皆さんは朝食を~
私は養老S.Aでを口にしていたので近くのスパへ

スパからの帰りが少し早かったので、綺麗に咲いていた彼岸花の場所まで暫しお散歩

9_22?


BBQ&反省会の始まり始まり~
s-9_22?

BBQの後はGAME大会
s-9_22?
コイン探しでは結構惜しい場所を探していながら~お米GET出来ず


こうして楽しいBBQ&反省会は終わり、渋滞が心配だったので片付けも早々にお先に失礼しました

大垣I.Cに乗りすぐに渋滞
事故渋滞だったようで殆ど動きません

自宅からレッスン場まで行きは2時間少々(養老で休憩1回)
帰りは4時間半かかりました(菩提寺で休憩1回)
渋滞があるかもって思っていたので、宙の晩御飯も持参してました(お友達のアドバイス
なので、菩提寺で宙に晩御飯をあげて正解でした

s-9_22④


渋滞の為、私の腰に違和感が~~
訓練競技会が来週で良かったよ~
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.