トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.10.04/ 23:59(Sun)
初チャレンジの訓練競技会CD2~同じクラブの方は誰も出陳されないと言うことだったので、とっても不安な会場入りとなりました。。。

アジリティだったら既にいっぱいのターフがあるであろう時間でも、訓練競技会は案外のんびりムードクラブが主催だからかな

宙と周りをお散歩して暑さ対策(遮光ネットを車にかけて~)をしていたら知ってる方発見
アジリティ競技会で何度もご一緒していた方でしたので、何だかホッとしました

s-10_4?


朝7時から受付があり出陳表を見ると5番目だぁって思っていたら、お友達から西日本は自分で出陳番号をボードに書いたり並んだりして待つとお聞きし、早速ボードに書きに行くと8番目だった
今日はお昼からは気温もドンドン上がるし早目が一番よね
にしても本当に暑い
救いなのは日影はとっても涼しいので助かりました
 

more

さぁ~訓練競技会スタート
待っている間~皆さんとっても高得点のような綺麗な脚側行進~~宙&私ペア~もっともっと頑張らなくてはって思いました
は8分34秒あります

総評は~
一つ終わった後に私が宙を褒める時、体を触るのでヒールの形が崩れてしまうこと。減点にはならないものの今後のことも考えて気をつけた方が良いでしょう。
全体的に良く出来ていましたよ。これで良いのと見上げる顔が可愛かったです。
とのこと。

良い感じだったのかな

でもでも自分自身で反省点は~
紐無し脚側行進の帰り速歩~宙君遅れていますので声符使いました
招呼の時、レッスンでは正面停座してからヒールポジションなのにヒール位置へフラッと来たので体符でヒール位置を示しました
伏臥が2声符となりました
自由科目2つ目遠隔・停座から伏臥の最後停座での終わりがピョンと立止となった
こうして反省してみるといっぱい減点だわ
もう一つ~最後の脚側停座1声符OKってこと分かってませんでした(声符を使うと減点だと思っていました

終わってしまうととっても暇でお友達のを見たりお散歩したり時間を潰していましたが、当日受付OKのアトラクション≪50m走≫に申し込みました
こちらはおもちゃ、おやつ、何でもOK~これなら宙も頑張るかも


あはは~6.23秒1席のコーギーちゃんとは0.2秒差
食いしん坊宙君~2席頂きました
s-10_4?
商品もいっぱい頂いちゃった


その後~訓練競技会の結果が張り出されました

93.9点
95点以上でポイントGET
残念ながら1.1点足りず
反省いっぱいだったものね

また機会があればチャレンジしようって思いました~

I先生から『初めてで90点越えは上出来ですよまた頑張りましょう』と嬉しいお言葉
頑張りま~す


点数が出たので帰宅の途に

今日は近くの鈴鹿でF1のファイナルがあり、帰りに大渋滞が予想されるので表彰式も無し。
ポイントカードも即発行

次回いつ訓練競技会に出陳出来るか分かりませんが、リベンジ頑張ります

ちなみに~
早く会場を後に出来たので、ス~イスイと休憩無しで家まで2時間ちょっとで帰って来れました

s-10_4③
頂いたカドラー役に立ちました

スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 訓練競技会
 
Comment
 

ちぃさんへ

ありがとう♪
気になるところは多々あるけれど~また訓練競技会へ出ようかなぁって気になっています。
松本ではアジリティだけどね~(^v^)

NAME:宙まま♪ | 2009.10.21(水) 04:54 | URL | [Edit]

 

さらださんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>

知っている方が少なかったのでアジリティの知り合いの方にお話しかけたりの一日でした。
さらださんのことすっかり忘れていました!
先輩にいっぱい色々聞けばよかったわ☆
次回はいつになるか分かりませんが~次回ご一緒になった時は宜しくお願いします<(_ _)>

NAME:宙まま♪ | 2009.10.21(水) 04:52 | URL | [Edit]

 

すご~い!!

今頃だけど・・・ムービー見たよぉ~~!!
宙君すごいよ!かっこいいー!!
点数惜しかったけど・・95点以上のデキだと私は思うよ~
やっぱり宙くんはスーパードッグだなぁv-10

NAME:ちぃ | 2009.10.08(木) 11:39 | URL | [Edit]

 

お疲れ様

マックパパに宙ちゃんも参加されてたとお聞きして気が付いたおまぬけなさらだです。
と言ってもいまいちみんな同じプーに見えて分らなかったと思いますが ご挨拶出来ず残念でした。 暑かったのに初戦よく頑張ったと私も思います。ロビンだと寝てます・・(><)
ママさんもすごく堂々としてますね・・感心しました。 アトラクション惜しい~家は3000円が惜しく参加せず。宙ちゃんみたくぶっとんできてくれるんなら考えたんだけれどなぁ~

NAME:さらだ | 2009.10.08(木) 02:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.