トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.10.11/ 23:57(Sun)
お友達のサイトで随分前に見て~
自宅から近くて歩いてでも行けそうな≪再度山荘≫へ行ってみたいねぇ~~とチャチャママさんと言って早2年(位

ようやく念願が叶い
≪再度山荘≫のランチへチャチャ一家&アニーママ一家とご一緒することに~

ビーナスブリッジのに停めて自動車道のカーブNo.13まで歩きます
そこから山へ入ってもう少し~~
10_11①

 

more

ちょっと迷ったものの~~到着

10_11②


別世界~~こんな素敵な場所がこんなに近くにあったなんて(いつも行く≪ぱんでぶーび≫より近いよ
10_11③
私は運転手は0.0%ね~

10_11⑤


ワン仔にはたまらん匂いがいっぱいだったかも
チャチャままさんがワン仔達に美味しいささみを作ってきてくださいました~~ありがとう

10_11④


ランチの後は~近くの再度公園にお散歩へGO

10_11⑥
紅葉の時期は本当にこの緑が真っ赤になります


何故かココへ来ると≪おでん食べたい≫と言う夫。。。

今、ランランランチしたのに~~
10_11⑦
チャチャままさんご馳走様でした


集合写真も撮らなきゃね~

10_11⑧
今回もフライング王は宙でした



明日は珍しく有休が取れた夫~~四国へおうどんを食しに行く予定です
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

チャチャままさんへ

本当に~念願のでしたv-289
そして~期待通りの場所&お料理v-352
次回はピザ&i-281~食しましょうねv-341

NAME:宙まま♪ | 2009.10.23(金) 01:00 | URL | [Edit]

 

micchiさんへ

あはは~ココのところおさぼりのblog&mixiですぅ。
楽しい美味しい時間~ご一緒できて良かったです♪
そう~ぱんでぶーびへ行くより近いのよ~ビックリv-356
寒くなるからその前にもう一度行きたいねv-290

NAME:宙まま♪ | 2009.10.23(金) 00:57 | URL | [Edit]

 

やっと~!

本当にやっと~!念願かないましたねv-347
期待どうりの素敵なところv-426うまうまスペアリブ最高でした。。。
こんどはピザ食べに行こうねv-341

NAME:チャチャまま | 2009.10.18(日) 23:32 | URL | [Edit]

 

No Title

mixiのupを待ってたら~
こっちでupしてたのね。。

パンデブービより近いの??

宙パパには、mikyのリード係りをお願いしちゃって、ゴメンナサイでした~
又、楽しいとこ、美味しいとこ行こうね~

NAME:micchi(アニーママ) | 2009.10.17(土) 23:06 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.