トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.10.12/ 23:31(Mon)
土日祝日の高速道路1000円を利用して遠出する方多くなったでしょうね~

自宅が都会圏のため結構遠出をしないとお得感がないって思いながらも、夫は四国のお饂飩が気になっていたようで…
珍しく祝日有休が取れたので、実母を連れて朝6時~自宅を出発して四国へ向かいました

まず、向かったのはネットで四国うどん第1位に選ばれていた≪山越うどん≫
場所が丸亀に近かったので瀬戸大橋を渡って四国に入りました

朝ご飯を抜いていたので頭の中は≪UDON≫一色

渋滞もなく≪山越うどん≫に着くと~~~~そこは別世界

 

more

10_12①

駐車場は大大大大大渋滞
お店の前には人人人
ざっと見て何時間も待たなくては≪UDON≫に辿り着けない感じ

諦めました

次行ってみよ~~

次に向かったのは≪がもううどん≫

HPをちゃんと見ていかなかったので、空いてる~って思ったら定休日でした

お腹すいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~(だんだん機嫌が悪くなる私

この2軒は製麺所だったのですが~製麺所は安くて人がいっぱいってことを学び~一般店へGO
ようやく着いたお店はココ

10_12②

麺が艶々で~美味しい
お腹に沁みるぅぅぅぅぅぅ(吸収するぅぅぅぅぅぅ

折角四国香川まで≪UDON≫を食しに来たのだから~もう一杯≪UDON≫
ってことで夫がチェックしていた高速のS.A.で結構人気のお店へGO
10_12③


あ~~お腹いっぱい

宙も一緒だったので次は宙が遊べる場所へGOGOGO

10_12④

鳴門にこんな綺麗で広くて良い場所見つけちゃったぁ
また絶対来ようねぇ~

帰りは鳴門大橋、明石大橋を通って帰ってきました
10_12⑤


≪UDON≫ツアーはもう良いかって感じでしたが、素敵な楽しいドライブでした

次はどこへ行く
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

Qooままさんへ

Qooママさんちからだと本当にココは近いですよねv-290
本当に綺麗な場所だったのでまた行きたい一つになりましたv-289

NAME:宙まま♪ | 2009.10.26(月) 00:55 | URL | [Edit]

 

チャチャままさんへ

えへへv-356
お昼~お饂飩になったかな??
計画性が無いので~行きたかったお店は結局1軒のみ~~
ご近所の丸亀製麺所で良いかってことに…v-356

NAME:宙まま♪ | 2009.10.26(月) 00:53 | URL | [Edit]

 

No title

私もこの公園、夏に行ったよ~
この近くに、徳島だけどおいしいおうどんやさんあったよ(笑)

NAME:Qooまま | 2009.10.23(金) 15:51 | URL | [Edit]

 

四国までうどんを食べに行っちゃう!
さすがグルメな宙家v-354
美味しそうです~
今このブログ見てて頭の中うどんで一杯に・・今日のお昼はうどんに決定v-343

NAME:チャチャまま | 2009.10.21(水) 23:02 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.