トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.10.29/ 21:15(Thu)
自宅の近くに新しく≪臨港線跡遊歩道≫が出来ました

神戸港で陸揚げされた貨物を運ぶために敷設されたのが臨港線
2003年に廃線になりそのままでした

その臨港線の線路や橋台を一部保存して約1キロの遊歩道が出来たんです
今朝のお散歩はそんな新しい遊歩道を歩いて家までの1周~小一時間~気持ちの良いお散歩でした

s-10_29①


この道~~うちのマンション横にある歩道橋からも繋がっていて、ず~~~っと歩いて行くと… 

more

ナント

チャチャ君ちのマンション近くまで行けちゃうんです

歩道橋と遊歩道だから勿論信号も無し&車も通りません


ってことで、夕方のお散歩はチャチャ君と真ん中で落ち合うことに
声&ワンワンと音が出ます

ココでチャチャ君に会えるなんて~~

s-10_29③


夕方もゆっくりたっぷりお散歩をして大満足な宙でした


おまけの一枚~

10_29②
ココは手を掛けるとこ

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.