トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.11.24/ 20:43(Tue)
今月のトリミングは競技会の関係でちょっぴり早目~

普段は日曜日が多いんだけれど、予約でいっぱいなので今日がトリミングとなりました


平日朝イチ~担当トリマーさんは長年宙担当だったトリマーさん。
今年から平日のみになったので中々お会いできなかったんだけれど~昨年末以来の担当

お久しぶりです~
一年ぶりでもしっかり覚えてるものなんですね~

おやつをいっぱい頂いて大満足な感じでした


さて~トリミング~~
先月ちょっとBODY長めだったのでコロッコロの小熊状態(ラスカル)だった宙~~
スッキリしました 

more

s-11_24①
小熊は脱出したかな

s-11_24②
真面目顔



宙がお世話になっているトリミング≪GREENDOG SQUARE≫は年間契約

そろそろ来年一年間のトリミング日程が決まります
昨年一年間お世話になったトリマーさん(今日担当)が、土日のトリミングをされなくなったので、今年一年間宙は、パピーの頃にお世話になっていたベテラントリマーさんと新人さんの月交代トリミングでした

さて~来年はどうなるのかなぁ

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: トリミング
 
Comment
 

Qoo&Linママさんへ

そうなのよ~~ムスタッシュv-218
Qooちゃんのアフロ~とっても似合ってますよね♪
宙はどうかなぁって思うことも多々あります。
途中伸ばすにあたって我慢は大変じゃない???

NAME:宙まま♪ | 2009.11.25(水) 13:08 | URL | [Edit]

 

hiroさんへ

年間で5週に1回~土日で~とお願いし、調整してもらうの。
もしNGな日が出来たら変更もOK!

夏バージョンは顔バリ~
冬バージョンってことでマズル伸ばしてます♪
週末見てね♪

NAME:宙まま♪ | 2009.11.25(水) 13:06 | URL | [Edit]

 

チャチャままさんへ

私も同じ意見で~すv-290
でも~一番ベテランのトリマーさんがやっぱり一番かな?
来年はお願いしてるんだけれどね(^_-)

NAME:宙まま♪ | 2009.11.25(水) 13:03 | URL | [Edit]

 

No title

気温の低下と共に...宙君のお口のまわりがテディベアーになってる~  宙君 アフロも似合いそう...どうですか?Qooとおそろで~

相変わらず...グリーンドッグさんは人気ですね! 美味しいおやつも魅力的ですしね!!

NAME:Qoo&Linママ | 2009.11.25(水) 01:06 | URL | [Edit]

 

No title

さらに、カッコよくなったねっv-332
年間で予約って、決めるの大変だねぇ~。
マズルの毛は、伸ばしているのかな?

NAME:hiro | 2009.11.24(火) 23:42 | URL | [Edit]

 

カッコいいわ~♡

気のせいかしら・・・やっぱり慣れたトリマーさんの方が可愛く仕上がってる気がするんだけど。。
小熊宙くんも私的には好きなんだけどv-344

NAME:チャチャまま | 2009.11.24(火) 23:25 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.