トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.11.25/ 21:22(Wed)
前々からとっても気になっていたお店~って言ってもさくらママさんに教えて頂いたのですが…

カフェテラス・パラクレートス西村

P1080459.jpg
テラス席はワンちゃんOK


ボリューム満点のランチがお薦め

 

more

11_25②
前菜の小鉢も美味しかったよ


今日ご一緒したのはピナ君とさくらちゃん~~

11_25①
ダックスのくぅ~君は看板犬です


宙の写真撮るの忘れてたぁ
ってことでお家に帰ってな宙を激写

11_25③


楽しいランチでした~~

ココのお店の並びにテラス席ワンちゃんOKのお店も発見
次はこちらね~~


おまけの一枚~

カフェテラス・パラクレートス西村のお庭で出来たオリーブを採取し渋みを取って塩漬けにされたもの~~を≪そんなに美味しいものではありませんが~ココで出来たので~≫と出して下さいました

P1080469.jpg
塩少なめでしたが~~新鮮なオリーブ~ご馳走様でした

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

junkayoさんへ

お久しぶりです♪
お家から近いですよねv-290
確かに~~駐車場が分からずお店に電話をしましたv-356

NAME:宙まま♪ | 2009.11.30(月) 07:04 | URL | [Edit]

 

No title

私も時々行きます^^
優しいお味で美味しいよね!全種類制覇したいわ~
普通の高級住宅地・・・って感じなので見逃しちゃいそうだよね。

NAME:junkayo | 2009.11.29(日) 23:19 | URL | [Edit]

 

チャチャままさんへ

そうでしょ~~♪
ココのところまた暖かかったのでテラス席v-218でした☆

うふふ~~私も気にいってます♪

NAME:宙まま♪ | 2009.11.26(木) 11:10 | URL | [Edit]

 

No title

とっても素敵なお店だわ~v-426
お料理も美味しそう!

ブログも良い感じ~~v-343

NAME:チャチャまま | 2009.11.26(木) 00:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.