トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.11.28/ 23:59(Sat)
10月初め、三重県の訓練競技会に初めて出陳して次回はどうしようかなぁって思っていました

で、滋賀県竜王町のドラゴンハット2DAYSの時の一日を、訓練競技会に出陳することにしました

前日~シャインフットで最終チェックをして頂いて~~自由科目を決定
前回は~
据座
遠隔・停座から伏臥
遠隔・立止から伏臥
だったのですが~昨日、遠隔・停座から立止がとっても良かったので~迷いなく『遠隔・停座から立止』と書き、外で準備練習をしてみると~寒くて寒くて立止してもすぐ座っちゃう

やばい

と言うことで~修正ペンも使わず黒塗りして『立止から伏臥』に変えました

これが吉と出るか凶と出るか~って思いながら~~


さて~今回の訓練競技会~普段、西日本で開催の時は、順番は並んだ順だったり、ボードに出陳番号を書いてってことが多いと聞いていたので~1時間後位の6番目位が良いなぁって思っていました

ところが、今回は出陳番号順~~私のリンクは63番から私は73番なので11番目~~
 

more

なんだけれど、

何故か私のリンクだけ人が居ない



一番目はお友達のぶんぶんちゃん&nuts君だったんだけれど~見渡しても居ない
2番目64番の方が先に競技をされて見学~

次の方が来ない
放送ではぶんぶんちゃんの呼び出し

後々~~訓練競技会は後の方が良いよ~ってお友達からアドバイス(何事も経験ね~~

でもこの時は~誰も居ないんだったら~宙を準備してみようって~~それで私より先の方が居れば待てば良いしと宙を出してもう一度、脚側行進
宙は少し寒くて震えてるけれど尻尾は上がっていたので準備OK~~
すると誰も居ないので『どうぞ~』と案内され行き成りスタート
(もう一度リンク外でカンって気合い入れれば良かったなぁ…ちょっと後悔)


が~~紐なし脚側行進グダグダ地面の匂いまで嗅いでいました

実は今回の審査員の方、今回初めてだったようで、ベテランの審査員の方がリンクに入っていてチェックを入れてたんです。。。
紐付脚側の後、紐無脚側までの間~結構~~待たされたんです…(言い訳だけど…
何度も宙の集中が切れないようにヒールをやり直したりしてたんです。。。
またまた今回も伏臥2声符
後はどうにかこうにか出来ましたが~~常歩行進中の伏臥は体符も使いました(とっても不安だったの
こうして見ると~やっぱりポイントには程遠いのが分かりますねぇ~~
そう言う意味でもやっぱりもっと後に出した方が良かったかなぁって反省しています。。。
結果~~~93.1点
前回より脚側がグダグダだった分点数低いです。。。

動画は~7分強あります

見られない方は~
(クローバーをポチッとして見てください)

次回、訓練競技会チャレンジは春頃かな
また宙と頑張ります~~
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 訓練競技会
 
Comment
 

Qoo&Linママさんへ

出たり入ったりの方はベテランのジャッジのようですぅ~~v-356
何事も経験よね~~☆
アジリティも~~経験よ~~頑張ってねv-290

NAME:宙まま♪ | 2009.12.06(日) 09:08 | URL | [Edit]

 

No title

ほんとだ~怪しいおっちゃんが2人もいる....
それに...1人は出たり入ったり....怪しいぞー!

NAME:Qoo&Linママ | 2009.12.05(土) 14:37 | URL | [Edit]

 

チャチャままさんへ

長いムービーだったのでいつものでUP出来なかったんです~で~別枠なら見られるかと…v-290
何事も経験かなv-361
まぁずっと訓練はやって行きたいので~気長に頑張りますv-341

NAME:宙まま♪ | 2009.12.02(水) 13:05 | URL | [Edit]

 

私のためにv-22♥ア♥リ♥ガ♥ト♥ウ♥
私から見たらどこがv-427なのか??
良く出来てると思うんだけど。。。

NAME:チャチャまま | 2009.12.02(水) 06:37 | URL | [Edit]

 

みくの家来さんへ

そうなんですよ~~v-12
なのでもうひと方ウロウロされてるでしょv-356
そういう事を知ったのも競技が終わってからv-356
何事も経験だね~v-289
まぁ~完璧に出来れば何も後悔することないんだけどねv-356v-290

NAME:宙まま♪ | 2009.12.02(水) 04:01 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした

エッ!この審査員さん初審査だったんですか?
そのチェックにもう一人の方がウロウロしているのがイヤだー
ウロウロされて気が散りそうなのに、
宙くんもママさんもよく頑張りましたね。
出場のタイミングって難しいです。
私もにこの時は出場順で後悔した事が何度もありました。
宙くんならきっとポイントもらえるから、
一緒に訓練頑張りましょう♪

NAME:みくの家来 | 2009.12.01(火) 14:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.