トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.12.03/ 21:36(Thu)
今年は初日のルミナリエに行ってきました~点灯前に東遊園地で宙と待機
朝からが降っていたので公園はぐちゃぐちゃ

公園入り口まで歩いてましたが、公園に入ってからは抱っこ紐に入って貰いました

お天気が悪かったのと、下がグチャグチャだったからか公園はとっても空いていましたよ

18:00点灯

点灯前に≪しあわせ運べるようにの歌が流れます(初日は生歌かな
身内にこの震災で亡くなった方は居なかったけれど、この歌を聴くとやはりその頃の事が思い出されるのか、と胸いっぱいになります
宙をギュッと抱きながら点灯を待ちました


が見られない方は~こちらから
(冠をポチッとね 

more

12_3③

点灯前は暗い会場も~点灯するとあっという間に別世界

12_3④


毎年、ピンバッチを購入しています
今年は緑色ベースです

12_3⑤


今年は14日まで開催~年々早くなってるなぁ~~

もう一回くらい行けるかな

『神戸ルミナリエ』は、阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、都市の復興・再生への夢と希望を託し、大震災の起こった1995年の12月に初めて開催。
以来、神戸ルミナリエは震災の記憶を語り継ぎ、都市と市民の「希望」を象徴する行事として、毎年開催しています。
今年で15回目です。
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

justinさんへ

昔はあの辺りもスイスイ歩いて行けたのですが~~特に点灯時は人の多さにビックリです。
正規のルートは元町辺りから入らないといけないのですが~いつも東遊園地の方からズリズリと入って行ったりしてます。。。
昨日も行きましたが~凄い人で東遊園地も満員御礼状態v-356
綺麗ですが~人ゴミ大変ですv-289

NAME:宙まま♪ | 2009.12.06(日) 09:12 | URL | [Edit]

 

No title

私も ずいぶん前に 偶然三井住友銀行のあたりに
点灯する時間に立ってました(#^.^#)

偶然あのあたりで買い物してたんですが
感動したことを思いだしましたv-340

また 見に行きたくなりました(*^。^*)
宙くんのポチっとばかりしていて 
いつの間にかブログが進んでいたこときづかなかったe-263

NAME:justin | 2009.12.05(土) 14:40 | URL | [Edit]

 

ちぃさんへ

人が多いんだけれど~こっそり反対側からいつも見ていますv-352
生の方がやっぱり綺麗よ~~v-360

NAME:宙まま♪ | 2009.12.03(木) 23:26 | URL | [Edit]

 

すごいね~キレイv-354
生で見てみたい!!

NAME:ちぃ | 2009.12.03(木) 14:57 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.