トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.12.04/ 23:59(Fri)
もう何回目かしら~暑気払いから始まって~~4回目かな

ぷーちゃんを通じて仲良し8人組の集まり(今回は残念ながらチャチャままさん欠席
更年期レディース隊~~略してKLTmicchiさん命名

今回の幹事さんは~お料理研究家のnaoちゃん
で~お家でどうぞ~~って仰って下さったのでお邪魔しました

12_4①


お久しぶりのnaoちゃんちはいつ来てもお洒落~
ちょっとしたレストランよ~ん

お料理は持ち寄ったりnaoちゃんがお洒落~に作って下さったり

12_4⑥
ベック君もお喋りの輪の中に
12_4②
山盛りの茄子は私が持参~失礼しました
12_4③
豪華なお料理はレストラン以上ねぇ~
12_4④






 

more

美味しい楽しい時間は本当にあっという間

12_4⑦
micchiから可愛いプレゼント~サンキュ~
12_4⑤
ベック君おネムだったのに~お付き合いありがとう


naoちゃんちから自宅までは1時間以上かかりそうなので~一足お先にERIちゃんと失礼しました

次回は夏~暑気払い
次回幹事さんは立候補してくださったチャ目ままさん~~
宜しくね
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

naoさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>

本当にお世話になりましたv-9
広くてとっても素敵なリビング~~憧れますv-360
今、リビングの模様替え考えているのでスッキリ素敵なnaoちゃんち良いなぁって思いながら眺めていましたv-352

NAME:宙まま♪ | 2009.12.18(金) 06:42 | URL | [Edit]

 

No Title

おしゃべりに夢中になっていると思ったら、しっかり写真も撮ってくれてたのね!
自分が撮るアングルとは違うので、我が家ながら新鮮だわ・・・(;^_^A

NAME:nao | 2009.12.11(金) 12:39 | URL | [Edit]

 

micchiさんへ

ありがとう♪(^v^)
ダイエット…検診まであと1週間となりましたv-11
どうしましょv-356

NAME:宙まま♪ | 2009.12.09(水) 13:59 | URL | [Edit]

 

No Title

山盛りの、おナス美味しかったよ~
又、ダイエット失敗の日だったね・・・
次回は泊まりって??

NAME:micchi(アニーママ) | 2009.12.08(火) 14:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.