トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.12.10/ 11:49(Thu)
今年も後僅か~~来年のカレンダーの準備もボチボチしています

昨年末~応募で当たった≪d.b.f 愛犬カレンダー≫
今年も応募していました
中々来なかったので今年は駄目だったのかなぁって思っていたら~
今朝ピンポン~
っと届きました≪愛犬カレンダー≫

CAS75RMQ.jpg



このカレンダーの表紙~ナント
お友達の小さな小さなチワワのリオンちゃん

CAOA3ATB.jpg


来年一年間また寝室のカレンダーになります

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

ココアママさんへ

カレンダー~毎年デビフの商品を買って応募用紙に貼って写真を同封すると年の分のワンちゃんが当たるようです。
どれくらいの確率かは??ですが、2年連続で当たったので当選確率高そうですよねv-9

ポチッと毎日ありがとうございましたv-435

NAME:宙まま♪ | 2009.12.18(金) 06:40 | URL | [Edit]

 

みくちゃんの家来さんへ

UPは早かったけれど~お返事が遅くなりました<(_ _)>

毎日ポチッとありがとうございましたv-435

雅茶君11月に載ってる~宙は1月早々ですぅ~~
他にもお友達が居るかも~~またゆっくり探してみますv-343

NAME:宙まま♪ | 2009.12.18(金) 06:37 | URL | [Edit]

 

No Title

カレンダー可愛い~(#^.^#)
ココパパが毎日~今日は何位になってる~!と
楽しみながらポチっ!ってやってますよ~(#^.^#)
宙くん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

NAME:ココアママ | 2009.12.12(土) 12:48 | URL | [Edit]

 

No Title

アップ早っv-363
雅茶も申込みしていて今日届いたから
ブログアップしようと思っていました。
昨年より届くの遅かったから、
我が家もハズレたかと思ってた。
宙くん見っけv-291

v-216家と仕事場と1日2ポチしてます。
コンテスト ガンバレv-442

NAME:みくの家来 | 2009.12.10(木) 11:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.