トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.12.12/ 23:40(Sat)
昨年東京ビッグサイトで行われたJKCカップ~今年はインテックス大阪で2DAYS
しかも~2度、3度の出陳でAGがCRなら10Pゲッチュ
これは参加しかないよねぇ~~
お家から30分だしねぇ~~

ってことでJKCカップに出陳することにしたけれど~~毎回インテックス大阪では駐車場がややこしらしい。。。
自宅に送られてきた書類には前日金曜日の午後3時から駐車場の整理券なるものが配られるってことで、前日1時間ほど前から並んで42番の整理券をGETしました

が~~
この整理券。
会場の近くの駐車スペースに停められる権利だけれど~~やっぱり早朝、順番に入庫するようで朝5時前にインテックス大阪臨時駐車場から駐車スペースに入庫
まぁ~そのお陰でと~っても近くに駐車出来たので良かったと言えば良かったけれど~結構大変でした
(帰りが中々出られない大変さも

さて~前置きが長くなりましたが~~~アジリティJKCカップ
いわゆるお祭りです
リンクは1つで進行はJP2JP3AG2AG3
宙は2度に出陳
12_12③

初日は出陳番号2番
前から分かっていたとはいえやっぱりドキドキ
そしてそのドキドキが宙にも伝わったのか
いつも集中のない1走目~JP2
いつも以上にフラフラフララ~~ジャッジアシスタントの場所へ行ったりもう本当にフラフラでした
(こんなんアジリティちゃうし~

 

more

気を取り直して午後からのAG2~
後悔。。。
いつも午後からの出陳の時は朝イチのウンチョ&出陳前にもう一度ウンチョをさせるんだけれど~今回はチッチのみをさせて出陳することに。
そう~これが後悔&反省に
宙の集中バッチリ2走目~後半⑫のスラローム~後2本の場所で
超初心者ですしっかり左手で受け取りリンクは汚しませんでしたが…(宙も途中で止めたようでしたが…


この日~A2のスモールCRはたった1名だったので本当に悔やまれる1走でした


お祭りなジャパンドッグフェスティバル
隣ではトリミングフェスティバルが行われていたり~隣の館ではドッグショーや牧羊犬のデモ。
おやつの無料サンプリングや歯科検診など~色々2日間で楽しみました

12_12①
12_12②
12_12④


屋内の競技だったのでコンデジでは上手く撮れていませんが~皆頑張っていました~

12_12⑤
2日目のお写真も交じってます

スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.