トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.12.23/ 23:59(Wed)
早朝から夜遅くまで一日中宙と遊んでました

先週末の寒波は神戸には何ら影響はありませんでしたが~滋賀県途中から名神高速の路肩にを見かけてノーマルタイヤで大丈夫かしらってちょっと不安になりました(タイヤチェーンは常備してますが…サイズと設置がイマイチ不安)

トラストのフィールド横には雪かきをした後が…

12_23①


天気予報では昼頃から時々でしたが~昼前頃から降ったりやんだりの不安定なお天気でしたがたっぷり練習会楽しみました


今回の練習会はコース設営後に参加を募り犬のサイズや犬&人のレベルに応じたハンディを設けるというもの~
1~3席にはレッスンチケットを賭けたダーツが

午前中~ビギナー1、2、スーパーオープン
昼休憩を兼ねてX'masプレゼント交換
昼からAG1、2、3
宙はビギナー2、AG1、2に出陳しました

12_23③
お友達も頑張っていましたよ~

 

more

問題の1走目~ビギナーやはりテンションで、途中180度でポ~ッと止まりキョロキョロ
一応無事GOALはしました

昼休憩のお楽しみ~
12_23②
いっぱいあったので~お腹いっぱいになり、あるこさんのケーキ食せなかったの。。。残念


AG1~
真直ぐの入り~180どでフララ~って行きそうになりましたが、無事戻ってGOAL



AG2~
小雨が降ってきてましたが、宙にはあまり関係ないかも(かえってテンション良いんじゃないって言う噂



結果~
棚ボタ3席ゲッチュ
レッスンチケットを賭けたダーツゲームへの挑戦権GET。。。

夕方6時からは場所を変えて≪忘年会≫なのでノンアルコールで乾杯

12_23④
しゃぶしゃぶ&すき焼き&もつ鍋食べ放題飲み放題


お腹もいっぱいになって盛り上がったダーツゲーム
皆さんがチケットいっぱいGETしている中、私は2投とも外れてチケットGET出来ず宙君頑張ったのにゴメンね

12_23⑤
ど真ん中は5000円だよ~ん


こうして楽しい忘年会はお開きとなりました
また来年も宜しくお願いいたします

帰りの名神高速道路は霧の中の走行で~ちょっぴりドキドキ
その分眠気は皆無でした
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

hiroさんへ

ホント~楽しい練習会でした~☆
素敵な走りもいっぱい見られたし(^v^)
ダーツの権利があってもあのどんくささにガックリでした(>_<)
大人では私だけチケットGET出来なかったんじゃない???(*_*;

こちらこそ~来年も宜しくお願いします<(_ _)>

NAME:宙まま♪ | 2009.12.25(金) 23:39 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした。

いつもと違った感じ楽しい練習会になりましたねっ。
ダーツの権利を得た宙ままが羨ましかったわ(*^_^*)
来年も早々にお会いできますねっ。
よろしくお願いします(^O^)/

NAME:hiro | 2009.12.25(金) 03:59 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.