トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.12.25/ 23:59(Fri)
普段忙しくって中々会えてない実姉宅にお誕生日を持っていくためをしたら~
『晩ご飯一緒にどう』ってお返事から急遽、実母も一緒にってことになり、
突然の簡単な≪クリパ≫となりました

12_25①


急だったので全~部買ってきたもの
私も急遽クリスマスケーキを購入
ホールはないかなって思っていましたが、ファクトリーnakata本店でGET出来ました

P1090246.jpg
可愛いマジパンが付いていました
P1090248.jpg



宙は~大好きなおばちゃまやおじちゃま~お兄ちゃんにおばあちゃまに会えて大大興奮
良いクリスマスになりました
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

micchiさんへ

年越しのお返事になっちゃいました<(_ _)>
似てるぅ???
私は父似で姉が母似の筈が…年を重ねるごとに似てくるのかな??

チーズケーキ~次回お邪魔するときにでも~~♪

NAME:宙まま♪ | 2010.01.02(土) 11:59 | URL | [Edit]

 

no subject

一番奥の方がハルピョンのお母様かな?
ハルピョンに似てるわ~

私、生クリームのケーキは、苦手だけど
チーズケーキ好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
(何の告知か~~(笑))

NAME:micchi(アニーママ) | 2009.12.25(金) 23:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.