トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.12.28/ 23:30(Mon)
年末恒例旅行~今年は少し前から気になっていた伊勢志摩リゾート≪ホテル旬香≫に決定
大山にもあるココのホテル~(ココは5室のリゾートホテル
年末はかも~って思い、伊勢志摩に決めました

伊勢志摩までは2時間弱~近い~なので休憩も1回
宙は車の中でずっと

s-12_27②


あっという間に≪ホテル旬香≫到着
チェックイン時間より少し早かったけれど、お部屋の用意が出来ているのでどうぞ~と案内して頂きました
s-12_27①

早速近くの海岸へお散歩に行きましたよ~
 

more

s-12_27③

ホテルから徒歩3分の海岸はとっても綺麗な砂浜~
とってもさらさらなお砂~なので宙の足に付いてもすぐに取れちゃうの~(これ重要
をされる方が多いのか
周りにはサーフショップがチラホラ~
夏は賑やかな海岸なのかな
ワンちゃんが泳げる場所もあるらしくって~チェックチェック~今度は夏泳ぎに来ようねぇ

ホテルに戻って中庭をチェックして~お部屋に帰るとお二人さんはすぐに
s-12_27④


ちょっぴりした後、夕食前に宙も一緒に入れる貸切家族風呂を予約していたのでGOGO
s-12_27⑤

赤ちゃんの沐浴のような狭いスペース(人は陶器風呂)だったのでゆっくりは入れなかったけれど~お風呂大好きな宙には楽しいひと時だったかな

綺麗綺麗して~お夕食TIME
s-12_27⑥
宙もちょっぴりいつもよりご馳走(シーザーの缶詰入りカリカリ


私達はもう一度寝る前に大浴場へ行きましたが~宙はお風呂も入りお散歩もたっぷりでお腹も多分満たされて~すぐにでした

その2へ続く
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.