トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.12.28/ 23:59(Mon)
次の日の朝~海岸へお散歩に行きたかったんだけれど起きてみると(聞いてないよ~~

天気予報ではすぐに止むと言う予報だったので朝はゆっくりまったりして、またまた朝からお風呂に入り≪あ~幸せ
1泊ってあっという間なので最低2泊は泊りたいなぁ~

s-12_28①
ご飯を頂いている間には天気予報通り止みました

なので~チェックアウト後、海岸へお散歩に
本当に海岸まで近いです
s-12_28②

雨が降ったので少しお砂が重かったけれど~綺麗な砂浜に変わりはないよ~
宙~よく走りました
 

more

伊勢志摩で立ち寄る場所と言えば~やっぱりお伊勢さん(宙家では赤福
伊勢神宮内はワン仔NGなので前まで行ってお写真だけ撮りおかげ横丁でウロチョロ~そしてそして≪赤福≫で赤福餅とお善哉を頂きました(食べてばっかり~おやつだよ
s-12_28③
伊勢神宮内宮の入り口まで行きお写真のみ~パチリ


帰りに~以前から気になっていたカフェ≪ぽ庵≫で遅めのランチ
s-12_28④
ぽあ~んとのんびりさせていただきました

もう4年以上前にココを知ってこっち方面へ行く時は行ってみたいってずっと思っていたんです

明日は宙の年末最後のトリミング
お正月モードに突入です
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

みくの家来さんへ

私も大山~気になっていたのよ~(^v^)
大山の5部屋は魅力的ね♪
お料理もおいしそうだし~v-290

伊勢志摩リゾート~私もまた行きたい場所の一つですv-341

NAME:宙まま♪ | 2010.01.19(火) 00:06 | URL | [Edit]

 

No title

気になっていたお宿の一つなんです。
とても綺麗でお料理もおいしそうv-290
浜辺まで3分はポイント高いv-219
宙君が楽しそうに走る姿を見てると、
夏はここに決めちゃおっかなv-446

NAME:みくの家来 | 2010.01.15(金) 12:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.