トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.12.30/ 23:53(Wed)
26日から11連休の夫に朝の宙とのお散歩はお願いして~年賀状作成に必死
今朝ようやくポストに入れることが出来ました(元旦到着は無理かな

宙は昨日のトリミングでお正月モード突入

ホッとしたところで、12月上旬に≪ぱんでぶーび≫マスターにお願いした宙の写真カレンダーを頂きに~もうそろそろ出来てるかなぁ
(勿論ランチも頂きに~

12_30②
こんな素敵な包装も

カレンダーは~こんな感じ 

more

12_30①
ぱんちゃんとピッタリくっ付けるようになりました


美味しいランチはこんな感じ~

s-CA2VCM00.jpg
いつものようにボリューム満点ランチ



ランチの後は~お散歩~~~
いつもの芝生公園でボールレトリーブ炸裂

12_30③


今年最後のトリミング~今回手足のポンポン復活しました
パンタロン風にしていたら~皆に≪宙君~太った?≫ってよく聞かれたのでお尻が小さく見えるこのスタイルに戻しました
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.