トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.01.01/ 23:08(Fri)
年末、NHK紅白と格闘を見ながら年越しそばを頂きました~
今年のお蕎麦はるみおばあちゃんの製麺所からのお蕎麦~
なのでちょっと饂飩のように太め

紅白が終わる前に家を出て、恒例~敏馬神社へお参り~
いつものように12時10分前位に着き、お参りの為に並びます。
12時になると獅子舞が始まりお参りも開始~

1_1①
宙は獅子舞が苦手です


帰りに一番近くの八幡神社へもお参りをして帰宅
宙が来てからずっとお参りしてるので宙も7回目の新年のお参りです


夜遅くなったけれど~元旦~初日の出が見られそうだったので早起きして見に行きました 

more

ココのところ朝のお散歩はのんびりゆっくりだったので、宙は≪寝てるぅ~≫って言い張ったけれど
≪チャチャ君と待ち合わせしてるから~≫と無理矢理起こしてお散歩へGO

1_1②

あれだけ寝てるぅ~って嫌がっていたけれど、チャチャ一家に会うと大興奮の宙

≪こんな宙ですが、今年も宜しくお願いします

ちょっと雲がかかっていてもしかして見られないかもって思っていたら出てきました~~

1_1③
この場所だとビルの上から初日の出
今年も皆が健康で良い年でありますように~



元旦の日は夫の実家と私の実姉の家にお邪魔するのが宙を迎えてからの習

夫の実家も実姉の家もお節は既製を購入していてそちらでガッツリ頂くのでもう随分作ってないなぁ~~
昼前からはずっと食べて飲んでばかりなので~宙家は普段の日と変わらない朝ご飯ヨーグルト)

1_1④


今年もしっかりお年玉も頂いて~
大好きな叔母ちゃま、お婆ちゃま、お兄ちゃまに会ってまたまた大興奮の宙

元旦の一日は長い長い一日だったねぇ~
こうしてお正月行事は終わって行きました
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.