トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.01.10/ 23:05(Sun)
1_10①

昨年の極寒に比べるとマシだったけれど~やっぱり寒いこの時期の海辺沿い会場~泉大津フェニックス

初アジでは私が走れずどうなるかと思ったけれど~宙は今日も元気良く走ってくれたので楽しい競技会となりました 

more

リンクは3リンク。
1つは1度専用、2つで3度、2度の進行
ってことで2度は3度の後だったので午前中のんびりゆっくり他の方の走りを見ましたよ~

1_10②


2度スモールはAGから
1走目集中無し仔の宙なのでちょっと早目に出してオビをやったりリンクサイドをぐるぐる回ったりとしてました~
それが功を奏したのか
久しぶりに気持ちの良い走り~
最後の最後で私の立ち位置&指示が悪くて拒絶1でしたが~GOALして沢山の方に褒めて頂きました
あ~楽しかったぁ~
タイムも甘かったのでポイントGET出来なかったのは残念でしたが、1走目の宙の集中がとても良かったので大満足です
また頑張ろうね~




JP2もAGと同じ様に集中して欲しいと少し早目に出し同じようにリンクを回ったりオビをしたり…
だけどリンク内に入ったら何だか違うし~~
いつもの1走目の感じ
集中取れず…ドボン


先生からは元気良くテンション良く走ったことを褒めてあげましょう~と…


2月末の中部ブロック~迷っていましたが~今回テンションが良かったので出陳することに~
また頑張ろうね~
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

まろみんママさんへ

最後の最後のため息~は~ギャラリーかな??私だった???(笑)

失敗してもこんなに楽しく走ってくれる宙とならまたアジ頑張ろうって気になった1走でした。。。
JPはガックリでしたが…v-356

おぜんざい杯~おもち焼き係~やっぱり~v-356
先日お友達とそんな話をしてたんですv-289

NAME:宙まま♪ | 2010.01.19(火) 00:09 | URL | [Edit]

 

No title

宙くん楽しそうに走ってますねぇv-238

最後の最後に ママのため息・・・・・
先生のがっかりしないって声が聞こえてきそうです(T_T)/~~~
今年こそ おぜんざい杯 完走したいと思ってます。

ママ達は おもち焼きがかりを おおせつかっております(笑)

NAME:まろみんママ | 2010.01.16(土) 13:12 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.