トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.01.24/ 23:48(Sun)
2日間のセミナーの疲れがちょっぴりお膝にきてるなぁって感じながら~早朝6時に家を出ました~(競技会より随分ゆっくり
お友達は皆もっと早朝に到着していたようで~早速受付のお手伝い
ターフはいつものようにお友達に入れて頂きました
本当に毎回ありがとうございます

ちょっぴり遅く到着したのが功を奏してリンクに近い場所に駐車出来たので、宙は待機

セミナーの2日と違って≪おぜんざい杯≫当日はぽかぽか陽気の暖かな一日でした
s-1_24①


今回のお手伝いは初めて集計にあたっていたので、バタバタと準備などでアトラクションⅠ、Ⅱとしっかり見ることが出来ませんでした~
が、成績表が集計に回ってきて皆さんの頑張りがとってもよく分かりました

≪おぜんざい杯≫と言えば恒例~JP1での仮装
年々レベルが上がってきて毎回大笑いのJP1
今回はリンク内に3名の仮装のジャッジ先生に入って頂いて終わると同時に仮装大賞発表でした 

more

s-1_24③

レベルが上がってきた分、衣装だけでなく、ハンドリングやパフォーマンスもしっかりチェックが

優勝者は~パフォーマンスもハンドリングもパーフェクトな仮装の帝王松野パパさん
昨年は体調不良で来られていなかったので、私が知ってる限り殆ど松野パパさんが優勝しているような…さすがキングです
仮装していない方と競ってもJP1のミディアム1席でしたから~天晴れ
トンネルへワンちゃんを誘導して側転したのも松野パパさんだけでした~凄い
このパフォーマンス&ハンドリングに対抗出来るのは~昨年優勝したお友達のコウキママだと思うんだけれど…
ぜひ、来年は対決して欲しいわ~

s-1_24④



さて~宙の出陳は~
今年は仮装が無ければ1頭2走のみだったのでAG1とAG2に出陳
2度は2.5度レベルの難しさで撃沈ムービーを見ると私の立ち位置が悪かったと反省でした。。。
まだまだ気持ち良く走るコースが良いようです
お手伝いもあったのでAG1のみにすれば良かったかな

AG1はフラフラすることなくCR
フラフラは無かったけれど…テンションは普通
アナウンスで~≪今日の宙君はテンション良いですねぇ~≫って声にのろのろスラロームの時だったので、思わず≪オイオイ≫って突っ込みたくなりました
旋回スピード3.21で4席


[広告] VPS
AG2はリトライムービー(失格ですが…

[広告] VPS


ノエルママさんからお写真頂きました
ありがとうございます
s-1_24②


毎年恒例新年怒涛の3日間は終わりました
また今年1年~楽しく宙とアジリティが出来ますように~頑張ります
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

No title

うふふ~ホントバタバタしていて~アジあまり見られなかった筈なんですけど~~
しっかりトン汁とおぜんざいは1杯ずつ頂きました(*^_^*)
年々レベルが上がってる仮装~v-22
来年はどうなるのかなぁって今から楽しみですね~♪
初めて見た方はビックリですよね~v-290

NAME:宙まま♪⇒まろみんママさんへ | 2010.01.26(火) 23:44 | URL | [Edit]

 

No title

お疲れ様でした♪
ドアップ写真~~こっそりくださいね(^_-)
あはは~~
確かに~帝王さん~昨年は体調不良により不参加だったものね~~♪
来年は~仮装チャレンジしてみる!?

NAME:宙まま♪⇒Qoo&Linママさんへ | 2010.01.26(火) 23:36 | URL | [Edit]

 

No title

とっても暖かい日でしたね(^^♪
宙ママも お手伝い忙しかったので
あんまり見れなかったですよねv-356
お疲れ様でした(#^.^#)

今年の仮装はレベルが高すぎて
O先生なんか 笑いすぎて泣いておられましたよ(笑)
しかしペコパパは 普段とのギャップが すご過ぎて
ビックリしました!!!

NAME:まろみんママ | 2010.01.26(火) 22:35 | URL | [Edit]

 

No title

おぜんざい杯ではお世話になりました~
我が家の写真小僧...訂正...写真親父が宙まま♪のドアップ写真等撮っておりますが...多忙のため...ピカサアップもう少しお待ちくださいませ~  今年初めて見た...仮装の帝王には..ビックリしました...

NAME:Qoo&Linママ | 2010.01.26(火) 13:45 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.