トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.01.28/ 08:29(Thu)
おぜんざい杯の宙の写真を頂きました
動画ではついつい自分の動きを見てしまって宙のお顔なんてじっくり見てませんが~~~
静止画~お写真だと宙の真剣なお顔や頑張ってるのがよく分かって本当に嬉しいです

ありがとうございます

親バカですが…
宙の真剣なお写真~見てください

s-chu②


頑張ってるでしょ(親ばか
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

ありがとう(*^_^*)

親ばかだけど…v-356
頂いて嬉しいので~勝手にお友達の写真も撮っちゃうんですv-290

おぜんざい杯~楽しかったよ~~
今回はAG2も暗くならずv-432
仮装の帝王v-20を見て複雑なお友達がたっぷり東へ帰って行きましたよv-289
セミナーでは大阪JP3のコースを走りましたが~あれをCRしたHALちゃん&hiroさんペアを尊敬しますv-360

NAME:宙まま♪⇒hiroさんへ | 2010.01.29(金) 11:04 | URL | [Edit]

 

素敵~☆

キラキラの宙くんとっても素敵~v-353
とっても真剣なまなざしで可愛い~e-349
私も宙ままさんから頂く写真ほんと嬉しいもん。
動画では、わからないこといっぱいありますもんねっ。

おぜんざい杯コース難しい~v-394
でも、やっぱり仮装だけでも見に行けばよかった。
ペコちゃんのパパさんが仮装の帝王だったなんて、知らんかったわ。。。見れなくて残念v-356

NAME:hiro | 2010.01.29(金) 10:47 | URL | [Edit]

 

No title

そうですよねぇ~☆
お写真ってだから好きです♪
こんなに真剣なお顔を見ると頑張らないと~って思っちゃいますv-290

NAME:宙まま♪⇒マロンママさんへ | 2010.01.28(木) 13:45 | URL | [Edit]

 

No title

スラロームしているお顔、真剣なまなざしで素敵です。動画もわいいけど、写真でしかわからない表情ってありますものね

ますます元気で走ってくださいね。宙ちゃんの走り大好きです

NAME:マロンママ | 2010.01.28(木) 11:48 | URL | [Edit]

 

No title

クスンv-409
ありがとうv-289
6歳宙~もうちょっと頑張ってもらいますv-356

NAME:宙まま♪⇒micchiさんへ | 2010.01.28(木) 03:16 | URL | [Edit]

 

No title

涙出るよ・・

NAME:micchi | 2010.01.27(水) 23:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.