トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.01.31/ 23:59(Sun)
私の血液型はA型。ちなみに夫はB型です
B型の悪口ではありませんよ~

昨日、お友達8名でランチをして~その内既婚者が6名で、その内5名のご主人がB型だったのでちょっとこんな題名になっちゃいました


1990年~大阪で開催された花博~
大阪鶴見緑地の地で一緒に働いた仲間~~今年でもう20年も経ちます


不定期だけど~月イチでフラワーアレンジメントを習ってるのはその時の仲間~
先生も仲間
いつも会えるお友達も居れば、20年間全く会ってないお友達も

今回は同じチーム(1チーム12名で10チーム120名の集団)の仲間8名でランチ~~
場所は~≪ビストロ・ド・ヨシモト≫
1_31①
ココもまた~その時の仲間のご主人のお店で、ご本人も一緒に働いています
(あヨシモトシェフの血液型は聞かなかったなぁ~)



 

more

自ずと若かりし20年前の話になりますよね~

私達のチーム12名は血液型がA型もしくはO型だったねぇって話に

総勢120名を10個のチームに分けるのには半年以上前から研修を色々受けて決まったのですが、大変だったと思いますよね
それぞれチームカラーがあって面白かった

リーダーが懐かしいアルバムを持参してくれたのでそれを見ながらまた思い出話
あ~若いなぁ~~
って、今日参加の仲間で20年前と変わらない(アルバムを見ても)方が~
若い~
話を聞いてみるとジャニーズの追っかけで全国駆け回っているようで~~
若い~~
凄すぎるぅ~~~
良い刺激を受けました
今年は20周年
120名全員集まるってことは難しいかもだけど、20年間会ってない方にも会ってみたいなぁ


うふふ~型のお話も~暫し~盛り上がりました
『そうそうそうそう一緒一緒
ちょっと安心~なんてね(仲間って良いねぇ~

私がよく通ってる≪ぱんでぶーび≫でもB型さんが多いことを思い出したり~~
学生の頃は周りにA型かO型が多かったのに~気が付けばB型が多いんだって感心したりして~~
日本ってこんなにB型多かったっけ
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment
 

A型~☆

日本でA型は一番多い筈なのですが~♪
周りに多い。。。
ご主人O型なのね~
うんうん~
分かる分かる。
一番分かってくれそう(*^_^*)
そう!
私は夫の事が全く分かりませんv-356
不思議なことばかり~~v-290

NAME:はるぴょん♪⇒poomamaさんへ | 2010.02.05(金) 05:48 | URL | [Edit]

 

私はA型

おっと、そうなんだ~!
B型の人とは、なぜかあんまり仲良くなれない私です。
なんでだろ。
深くつきあえないというゆうか。
ま、でも人によるかもネ。
宙ままさんは、自分にないものをダンナさまに求めた・・って感じですかね(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
うちは、私に合わせてくれそうな人を選びました(ダーO型)
いろいろですね♪

NAME:poomama | 2010.02.05(金) 02:59 | URL | [Edit]

 

ドヒャヒャヒャヒャ~!

本当にビックリですぅ~~v-363
多過ぎv-288
こちらこそ~私はA型ですが…v-356

NAME:宙まま♪⇒まろみんママさんへ | 2010.02.02(火) 12:44 | URL | [Edit]

 

No title

私もB型ですv-341
まろんパパも B型でーす(*^。^*)

これからも ヨロシクでーすY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

NAME:まろみんママ | 2010.02.02(火) 12:29 | URL | [Edit]

 

ビックリ!!!

どっひゃぁ~~v-12
そうでしたかぁ~~v-363
ぱんでぶーび~B型さんが多く集まるようで~
夫はいつも何だかホッとするって言ってますv-290

NAME:宙まま♪⇒Qoo&Linママさんへ | 2010.02.02(火) 11:35 | URL | [Edit]

 

No title

ちなみに...私はBで...2娘もB...みんと家もご夫婦でB...
この前 パンデブービーに行った時 家の旦那以外 みんなBでした(笑)

NAME:Qoo&Linママ | 2010.02.02(火) 06:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.