トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.02.05/ 19:00(Fri)
かぼちゃがあったのでふと≪パンプキンプリン≫を久しぶりに作ってみました
昨年10月にパン教室で習ったレシピで~~

材料を混ぜて濾して生クリームを少し加えて~カラメルを作って型に流してオーブンで蒸し焼き

綺麗に美味しく(自画自賛)出来ました

P1090980.jpg



嬉しいお写真は~~~
≪おぜんざい杯≫のお写真をQoo&Linちゃんパパさんから頂きました 

more

chu④
失格しても~ようやくアジリティが楽しく走れるようになってきました
chu⑤

まだまだまだまだだけど~~楽しく走れる~失敗しても宙がちゃんと走ってくれる~それだけで本当に嬉しく楽しいです
今年夏で7歳になる宙~
いつまで一緒にアジリティ出来るのかなぁって思いながらだけれど≪おぜんざい杯≫では10歳以上のワンちゃんが元気に走っている姿を見て、宙ともずっと楽しくアジリティ出来ると良いなぁって思いました
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

楽しいが一番!

世界大会目指してるわけではないし…ねv-290
楽しくアジアジ~ワンも人もv-341
目指せ~宙&私v-363v-361
すぐよ~~v-288
こちらこそ~よろしくv-339

NAME:はるぴょん♪⇒まろみんママさんへ | 2010.02.08(月) 02:59 | URL | [Edit]

 

レシピ♪

パンプキンプリンのレシピ~mixiメッセージで送りましたv-22
ぜひ美味しいの作ってねv-341

≪おぜんざい杯≫は本当に毎年賑やかですよ~v-339
宙と始めた頃は気分は楽しく~って思ってたんだけど中々宙との息も合わず、毎回ドボンの山で宙が楽しんでることを置き去りにしてたかも…v-356
まだまだ私に余裕が無いんだけれど~宙の走りが昔のように楽しく走る時もあって~そんな時は失敗しても全然ガクンってならなくなったよ~~(ようやくv-356
それが宙にも分かるのか…GOALしたらとっても楽しそうv-360
休んでいてもきっと風君はしっかり覚えていてpoomamaさんとアジ楽しめるよ~v-341

NAME:はるぴょん♪⇒poomamaさんへ | 2010.02.08(月) 02:55 | URL | [Edit]

 

No title

アジリティーが楽しいのか みんと&まろんと一緒に
遊べるのがたのしいのか お友達ができて楽しいのか・・・・
全部まとめて 楽しいんですよね(*^。^*)

めざせ!!宙くん&ママで まろみんも
楽しく細く長く頑張りますv-238
あさってヨロシクお願いしまーす

NAME:まろみんママ | 2010.02.07(日) 09:24 | URL | [Edit]

 

うんうん

ぎゃー!パンプキンプリン!!!
つ、作りたいっv-10
超美味しそう!!!
しかも、写真も超きれいー!!
私も見習わなくては!!v-42
プードルのクロスがまた素敵ですっ(≧∇≦)キャー♪

おぜんざい杯ってすごい盛大なんですね~!!
失敗しても楽しくって結構難しいことなんですよね~(^_^;)
失敗して風がどっかで飛んでいくと、なんかもう「こいつアジ向きじゃないし、アジ嫌いなのか?アジなんてやめてやる!」って思うんだけど、でも、スクールの先生やみんなから「風はすっごく楽しそうにしてるよ」って言われると、やっぱり頑張ろうと思えます。
復活できるかは分からないけど、私も楽しみながら風とやっていきたいと思っていますよ(*^_^*)
スクールの先生は、スモールの子は10年くらいは大丈夫よって言ってました!
風くんも、しばしの休業の後、頑張ってもらう予定です(笑)

NAME:poomama | 2010.02.06(土) 15:09 | URL | [Edit]

 

そうよねぇ~♪

一緒よねぇ~~v-343
宙の事もだけれど…私もついて行けてないv-356
まぁ宙&私のペアのペースで頑張りますv-441

うふふv-343
失敗なし~v-432
hiroさんのお菓子~お洒落で美味しそうよ~ジュルルv-289

NAME:はるぴょん♪⇒hiroさんへ | 2010.02.05(金) 13:15 | URL | [Edit]

 

わかる!!

うちも同じです。
AZU・HALが楽しそうに走ってくれるだけで嬉しいですv-353
ついつい年齢のことを考えてブルーになるけど
まだまだ現役先輩がいっぱいるよねっe-319
少しでも長く楽しめたら思っていますe-266
プリン美味しそう~e-487
ほんと綺麗に出来てるぅ~e-420

NAME:hiro | 2010.02.05(金) 12:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.