トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.02.09/ 23:22(Tue)
月イチのセラピーではなく、不定期でお誘いを受けて参加してる神戸セラピー
今回は神戸の≪グループホーム まんてん堂≫

みんとちゃん、Qooちゃん、Linちゃん初めてだったので≪クルツバイン≫でランチをしてから行くことに~~

2_9?
貸切状態~皆仲良し~

クルツバインのマスターは昨日復帰されたようでお元気なお顔も見られ良かったです

さぁ~セラピーのお仕事お仕事~ 

more

2_9?

今日はちびちびぷーちゃんが多かったので宙がでっかく見えるぅ~~
それでもいっぱいの方に抱っこして頂きましたよ~


ホームの職員の方が~普段見るお顔と違って皆さん楽しそう~って声を聞けたのでとっても嬉しかったです

2_9?

きららちゃんのドッグダンスやQooちゃんの芸、介助デモ犬のアルト君の素晴らしい動作も見られて楽しいセラピーとなりました
宙も輪飛びやゴロン、最後にタンバリンも披露してきました

2_9④
フライング王の宙。。。今日も集合写真で最初に動いちゃいました


セラピーの後、ちょっぴりお散歩とハーバーランドでお茶をし解散
ワンちゃんが多いと楽しいセラピーになりますねぇ~~
また是非ご一緒して下さいね

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment
 

うふふ(*^_^*)

初めての頃は宙も私もドッと疲れて帰るセラピーでしたが~~宙も私も徐々に慣れてきて~
宙は抱っこでしょ~v-343って感じでお膝に手を出したり…v-290
のんびり一人っ子の宙なので~良い刺激になってますv-341

NAME:はるぴょん♪⇒みくの家来さんへ | 2010.02.11(木) 13:01 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした♪

みんとちゃん~頑張ってましたものね~~☆
いっぱい知らない人に抱っこされたけれど~今日は一体何??って感じだったのでは(^v^)
また機会があればご一緒して下さいねv-22

シミーズって~~v-290
いろんなお話してるとこちらが元気頂ける時がありますv-343

NAME:はるぴょん♪⇒まろみんママさんへ | 2010.02.11(木) 12:55 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした♪

初めてのセラピーだもの~~ママもQooちゃんLinちゃんもその場の雰囲気に慣れるだけで一生懸命だったのでは??
宙も私も最初の数回は一杯一杯でしたよ~☆
なのでQoo&Linちゃん&ママさんは芸も出来たし上出来よ~~♪
お疲れ出ませんように~v-341

NAME:はるぴょん♪⇒Qoo&Linママさんへ | 2010.02.11(木) 12:50 | URL | [Edit]

 

タンバリン☆

人もワンも苦手で無い宙~なのでもう随分長い間セラピーやってる気がします。
すっかりベテランの域ですぅ(^v^)

タンバリンは~宙の芸の一つ~~☆
両手でタンタンタンタンって叩きます♪
以前~ローカルTVですが出たこともあるのよ~~
見てね↓↓↓
http://www.ytv.co.jp/zoom/kikaku/20080925.html

NAME:はるぴょん♪⇒poomamaさんへ | 2010.02.11(木) 12:43 | URL | [Edit]

 

No title

お顔は伏せていますが、みなさん笑顔なのが分かります。
みんな宙くんに癒されてる~♪
色んな人に撫でてもらったり、抱っこしてもらうから、
宙くんって優しいのでしょうね。
みなさん次のセラピーの日を
心待ちにしてるんだろうなぁ~(o^-^o)

NAME:みくの家来 | 2010.02.10(水) 12:47 | URL | [Edit]

 

No title

おうちに帰ってみんとは 爆睡e-261
きっと色んな人に抱っこしてもらって
疲れたんでしょうね!(^^)!

ママ的には また機会があれば参加したいです(*^。^*)
みんとのペチコート見て シミーズと言われたときには
思わずタイムスリップしていまいました(^_-)-☆

宙くんの生タンバリン可愛いかったですe-265

NAME:まろみんママ | 2010.02.10(水) 12:42 | URL | [Edit]

 

No title

昨日はお世話になりました。
写真を見ると さすがに宙くん達は慣れていますよね~
Qooなんて...抱っこされている腰が引けていて...目が泳いでいました...
楽しい1日をありがとうございました。

NAME:Qoo&Linママ | 2010.02.10(水) 04:52 | URL | [Edit]

 

がんばってますね!

宙くん、アジに、セラピーにがんばっていますね!!
ちゃんと抱っこしてもらって、えらかったね(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
風は犬もダメだけど、人もダメなので、こんなのは本当に無理なんだ~。
人見知りしちゃうの~(T_T)
可愛がって育てすぎたような気もする今日このごろ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
宙くんのタンバリンってなーに?

NAME:poomama | 2010.02.10(水) 03:56 | URL | [Edit]

 

行ってきました♪

あはは~~宙の真面目顔v-356
でも抱っこされるのも慣れて~ちゃんとご挨拶も出来るんですよ(^v^)

マスターとってもお元気そうでした(*^_^*)
チャチャままさんとまたお邪魔しますね~ってママさんに言ってきました☆

NAME:はるぴょん♪⇒もんままさんへ | 2010.02.10(水) 02:59 | URL | [Edit]

 

行って来たのね~♪

宙くん・・いつもセラピーのお仕事お疲れ様v-426
真剣なお顔で抱っこされてるのが少し笑えるけど・・・

クルツ行って来たのね~v-407
マスター・・・もうお店に出てるんだ~元気そうでしたか?

NAME:もんまま | 2010.02.10(水) 02:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.