トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.02.13/ 23:57(Sat)
お友達のぶんぶん丸さんちにはプードルちゃんが3頭います。
そこに聴導犬候補の≪プリン君≫をお迎えしたってお聞きしてぜひパピーちゃんの時に会ってみたくって、ぶんぶんちゃんちへお邪魔させていただきました
いわゆる~パピーウォーカー
1年経って~聴導犬の訓練に出すなんてこと出来ないよ~(うちは絶対無理だわ)

もうすぐ5か月のプリン君~ちょっぴりちびちびちゃん(宙からすると大分チビチビちゃんです
2_13⑦
チビチビサラちゃんと変わんない~
でも元気いっぱいで~先住犬お兄ちゃん達とタオルの引っ張りっこだって負けてないよ~

2_13③
チビチビ蘭ちゃんとも楽しそうに遊んでいたよ~
 

more

ランチは近くのカフェ≪MELODY≫へ
2_13②
ぶんぶんちゃんちからは選抜~mocchi君がお付き合い
2_13①

ぶんぶんちゃんちに帰ってお茶~
2_13⑤
上手に焼けたかな


楽しいお喋りに華が咲き~あっという間に時間が経ってしまいました
2_13⑥


最後は集合写真~
2_13④
一番大きな宙は~何だか皆に合わせてちっちゃくなろうってしてる

また一緒に遊んでね~
お忙しい中、ぶんぶんちゃんやひーちゃんに久しぶりにお会い出来て楽しかったです
プリン君~またね~
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

可愛いでしょ☆

ちびちびちゃんだけど元気いっぱいぷーのプリン君v-10
聴導犬になるまでには色んな事をクリアして行かないといけないんでしょうね~。
今は愛情いっぱい人やワンちゃんと触れ合うことが一番かなv-343

NAME:はるぴょん♪⇒みくの家来さんへ | 2010.02.18(木) 01:08 | URL | [Edit]

 

No title

聴導犬のパピーウォーカーだからラブちゃんかと思ったら、
とってもかわいいプーちゃん(*☆。☆*)
5ヶ月はみくと同じ。
1年で離れちゃうなんて出来ないわ。
私だったら大泣きすると思うo(;△;)o
愛情いっぱい受けて良い子に育ってね♪プリン君。

NAME:みくの家来 | 2010.02.16(火) 03:40 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.