トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.02.27/ 23:22(Sat)
天気予報は時々降水確率60%
雨対策バッチリしていざ岐阜県海津市≪平田リバーサイドプラザ≫へGOGO

地面はぬかるんでいたものの~雨が降る感じはしない
リンク内はバスタオルや箒でスタッフの方が一生懸命~綺麗にしてくださって~ありがとうございました
夜が明けるに従ってどんどんお天気が良くなっていく~~
ただし~~ものすっごい強風です
川と平行に立てていたターフの方は早々に撤収されてました
ってことで2度スモールはAGからだったのですが~一度コース検分した後、強風のためリンク内にあったタイヤが無くなり、シーソーが無くなり~最後はドッグウォークも無くなって
タッチ物Aフレームのみ(2回通ります
コースはサービスコース…の様でしたが~~宙は失格しました
Aフレーム後に左へ曲がるラインを作ろうとして(そんなオーバーにしたつもりは無かったんだけれど…)逆跳び失格
タイムも優しく簡単なコースの筈が~CRはスモール8頭ミディアム2頭でした

2_27①
AGのコースが何だか変
Aフレ右側にあるハードルは無くてスラの後ハードル3本跳んでトンネルへ

 

more

keiちゃんにムービーお願いしました
(最後に一言~『オーバー練習し過ぎだぁ~』…)


宙~テンションは良かったでしょ


JP2~
集中
スラローム入りの時、8番トンネルが気になったので先に行き過ぎてしまって~指示は≪ホップ≫ではなく、≪来い!≫って言っちゃったの。。。
目の前のハードルは跳ぶと思ったんだけれど~私が早かったのね。
跳ばずに宙は来ました(宙は正解
拒絶1。
逆跳びせずにハードルを跳びスラへ
そのスラ後、ぬかるんだ場所で私が滑ってしまったけれど結果オーライGOAL出来ました


楽しかったね~


ようやく集中して元気良く走ってくれるようになってきました
まだ宙と息が合わず声掛けが早かったりオーバーになっちゃったりだけど~もっと練習頑張ろうね
私ももっともっと足を動かさなきゃね~

お昼過ぎからは3度のAG,JP~

2_27②
2_27③


テンション&集中良くなってきたけれど~まだまだ3度は難しいなぁ~
まずは2度~しっかり気持ちくGOALしようね~

次回は3月13,14日の大阪泉大津フェニックスでのクラブアジリティ競技会
また頑張ります
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

本当に凄い風~~

本当に凄い風でしたね~♪
タッチ物が大好きな宙にとって~Aフレのみってちょっと残念でした。。。
まぁ強風にもめげず元気良く走っていたのでv-432かな
次回大阪~頑張りますv-29

NAME:はるぴょん♪⇒みくの家来さんへ | 2010.03.02(火) 23:49 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした♪

ムービー本当にありがとうございましたv-435
コメントも~~(笑)
オーバーってコマンド行ったわけじゃないのにね~気持ちちょっぴりの筈が…あんなことに。。。
息が合ってない証拠ね~☆
次回大阪頑張ります~v-29

NAME:はるぴょん♪⇒keiさんへ | 2010.03.02(火) 23:45 | URL | [Edit]

 

次は~~☆

テンション良く集中良く走ってくれるごくごく普通の事が今まで出来ていなかったので本当に嬉しいです♪
なので失敗しても失格してもv-432
後はもっともっと私の足が動かなきゃ~って思います。。。
また宜しくね♪

NAME:はるぴょん♪⇒hiroさんへ | 2010.03.02(火) 23:40 | URL | [Edit]

 

すごい風でしたね~  お疲れ様です。
急にコース変わって2回も検分だと頭こんがらがりそう( ̄ヘ ̄)?
宙君テンション良く走ってる=3
私、違う事言ってるなんてしょっちゅうあるよん。
その度に言う事聞いてくれると嬉しいんだけど複雑だったりする(笑)
次の大阪も楽しく頑張って走ろうね♪

NAME:みくの家来 | 2010.03.02(火) 14:31 | URL | [Edit]

 

おつかれさまでした~

いやはや手ブレのヒドい撮影ですみませぬ。
強風のせいにしてくださいまし^^;
おまけに余計なコメントまで(汗)
オーバーって癖にならない?アタシだけ?
宙君☆泉大津でもノリノリで頑張ってきてねっ。

タープ&写真ありがとうございました~!!

NAME:kei | 2010.03.02(火) 13:59 | URL | [Edit]

 

お疲れさま

ほんとこの頃宙くんテンションUPi-184UPi-184
楽しくなってきたみたいですねっv-441
AZUは意欲は出て来たけど勝手に思い込みで
行ってしまうのでこれがまた問題i-229
1歩進んで3歩後退って感じです(笑

動画撮ってくれてありがとう~☆
週末頑張って走ってきます(^O^)/

NAME:hiro | 2010.03.02(火) 13:20 | URL | [Edit]

 

あんな強風初めて~!

噂で聞いた大凧でのDW~その二の舞にならない為にタッチ物がAフレのみになったんでしょうね。。。
テンションv-432が今の私達ペアの目標だから~失格しても~楽しいのが一番だものね~v-343

NAME:はるぴょん♪⇒ピッピママさんへ | 2010.03.02(火) 10:40 | URL | [Edit]

 

ビデオ見ました~
本当に風が強かったのね。
Aフレだけのタッチって、びっくり。
確かに大凧の時、DW倒れるわ、あおられて落ちた子いたから
その教訓だったのかも?
そんな中、宙君テンション良くって、もうちょっとだったね~

NAME:ピッピママ | 2010.03.02(火) 09:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.