トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.03.04/ 10:43(Thu)
TBS系毎週日曜日AM7:30~8:00放送の『がっちりマンデー』~結構好きな番組です

2月21日放送の特集
『ご当地お菓子!!あなたの街のおすすめお菓子は何ですか?』で紹介されていた
千歳空港で今話題の
札幌カリーせんべい≪カリカリまだある?≫

P1100365.jpg


気になって気になって~~~~
放送終了後だったらまだ買えるかなってと睨めっこ
すでに売り切れ続出だったけれど~たった一軒買えるお店を見つけてポチッと買っちゃいました


 

more

3_4①


競技会で初めて北海道へ行った時は≪じゃがポックル≫ブーム
偶然入荷されたばかりの箱を一人限定箱数持って即購入~さらにお友達にも分けて貰って重くは無いけれど、箱をどっさり持って帰りました

次の年は≪生キャラメル≫ブーム
長蛇の列を見て諦めちゃった
その後、でも購入出来るようになったし、近くのデパートで時々売っていたりしてちょっぴり希少価値が無くなっちゃうと購買意欲もなくなっちゃうんですよね~


そんな時に紹介されたのが≪カリカリまだある?≫

甘い系のお菓子ブームの後は、辛い系のお菓子ブームがあるらしい~
なるほど…

早速一つ開けてみた
札幌名物スープカレーの名店≪札幌カリーヨシミ≫が手掛けたカリーせんべいなので味は本格的
結構辛いけれど~癖になる味~
ぜひぜひお試しあれ~(勿論、お店の回しものではありません
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment
 

GET出来ますように~☆

TVをよく見てるってことなのよ~v-356
GET出来そうになかったら~ご一報くださいv-305

NAME:はるぴょん♪⇒もんままさんへ | 2010.03.05(金) 06:07 | URL | [Edit]

 

ぜひ~制覇してね♪

え~~!びっくり!!!
確かにドーム前の駐車場一杯に近かった。。。
枠外に停めてる車もありました。
でも寒かったのでちょっぴりボールして奥の公園までちょっと歩いたりしてお昼過ぎには帰っちゃった。。。(お饂飩屋さんへ行ったので~)
残念。。。

Qoo君検査結果良かったね。
お薬が効いて早く小さくなりますように~☆

NAME:はるぴょん♪⇒Qooままさんへ | 2010.03.05(金) 06:04 | URL | [Edit]

 

気になるわ~!

タイトル見た時てっきり宙くんのフードのことかと・・・・
初めて見たし・・知りました・・・
さすがハルピョン♪ 情報早いわ~v-218
どうにかしてゲットしてみます(⌒▽⌒)アハハ!

NAME:もんまま | 2010.03.04(木) 06:49 | URL | [Edit]

 

へぇ~
はじめて 見たよぉ
じゃがぽっくる 生キャラメルは 制覇したから、これも制覇したいなぁ♪
宙くん、日曜に防災公園いってたの?
私も行ってたんだよ~
朝は・・ドームのとこの駐車場は満員だったので サッカー場の横あたりにいたんだよぉ
午後からは ドーム横の芝生で遊んでたのよ もうかわいてたよ
会いたかったなぁ
QOOのこと、心配してくれて、ありがとう
ご心配おかけしました。
あとは、小さくなるのを待つだけ・・祈るしかないよね
なんとか、お耳きらないでいいようがんばります
年とってくると、いろいろな病気にって思ったけど、この病気って、ほとんどが、若年だったのよね(笑)
ということは、いつの時代も、わが子には気をつけてあげないと~だったね

NAME:QOOまま | 2010.03.04(木) 05:18 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.