トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.03.14/ 23:44(Sun)
週末~大阪≪泉大津フェニックス≫という埋立地で2DAYSのクラブアジリティ競技会が行われました。
お近く(約40分)なので~宙と2度に出陳~~2日間で4走です

結果は~4戦で2GOAL(いずれも拒絶1)2失格

ココのところテンション良く集中切れず走ってる宙
GOALが近くなってきました
が~私の反省ばかりですぅ
元気良く楽しく走ってくれるのが一番だけどね~

3_14_15①
お友達も皆一生懸命頑張っていましたよ~



 

more

動画~
13日~JP2~~コースはこんな感じ~コース全長165m、標準タイム43秒、旋回スピード3.84
宙は45.9秒(拒絶1、タイム減点2.9)~49頭中19席
P1100426.jpg
⑪と⑱のウォールはハードルに変わりました。。。



テンション良好
私が気持ちよく走ってないなぁ…なので宙の動きを止めてるわ
私の足が止まってるなぁ…


13日~AG2~~失格即退場でなかったので最後まで走れましたが・・・行き成りドボン
そこ以外はCRってどうよ~~
中抜きの練習し過ぎってかぁ
コース全長175m標準タイム55秒、旋回スピード3.14
P1100435.jpg



気を取り直して~~14日~~
この日も失格しても最後まで走れるお得な感じ

JP2からでとっても良いテンションで気持ち良く走りました~~が、最後の最後⑲でまたまたやっちゃいました拒絶1(もう笑うしかなかったわ
残念ながら動画はなし。。。。。。
でも本当に気持ち良く走れましたので~残念でしたが~もうちょっとよ~~
コース全長168m、標準タイム45秒、旋回スピード3.73
宙の成績~44.01秒(拒絶1)49頭中16席
P1100492.jpg


2DAYS最後のAG2は~~コース全長180m、標準タイム52秒、旋回スピード3.46
宙はトンネルに吸い込まれて失格
テンションイマイチって思ってたけれど、私の立ち位置が悪いので走りにくかったのね~~ドッグウォークは匂いカキカキ。。。
トンネルトラップの場所はしっかり走ろうって思っていたんだけれど~~チラッと宙を見たのがドボンの原因ね。。。
P1100544.jpg



こうして2DAYSが終わりました
AGCRなしだから~ポイントもなし
CRして先生と握手しなきゃ

お友達から宙のお写真を頂きましたありがとうございます

3_14①
3_14②


今週末も競技会です(ドラハ)(岐阜2日目)
頑張りま~~す
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

みくの家来さんへ

スタートとGOALが…テンション良いのに~私との息がイマイチ(*_*;
ムービー無かったけれど~2日目のJPは拒絶1だったけれど久しぶりに(初めてに近い(^◇^))楽しく走れました♪
ドラハ&岐阜頑張ります♪
また宜しくね(*^_^*)
お写真ありがとうございました<(_ _)>

NAME:宙まま♪ | 2010.03.18(木) 12:39 | URL | [Edit]

 

宙まま♪⇒のん太さんへ

ようやくまたテンション上がってきたんだけど~飼い主がダメねぇ~~(*_*;
週末で今シーズンお終い。
頑張ります♪

NAME:宙まま♪ | 2010.03.18(木) 12:36 | URL | [Edit]

 

宙まま♪⇒アンドリュー王子さんへ

ありがとうございます<(_ _)>
ドッグスポーツ~プードルちゃん多いんですよ~☆
宙はまだまだですが~~楽しそうに走ってるでしょ(*^_^*)
飼い主がもっと頑張らないとね~~♪
週末~GOAL目指してまた頑張ります(^◇^)

NAME:宙まま♪ | 2010.03.18(木) 12:31 | URL | [Edit]

 

no title

宙君テンション良く走ってますね。
1日目の中抜きは悔しい~(-з-)
 そのあとがすごく良かったから。
お写真使ってくれてありがとう(=∩_∩=)
週末がんばりましょうね!

NAME:みくの家来 | 2010.03.18(木) 12:05 | URL | [Edit]

 

no title

2daysお疲れさま。宙くん元気に走ってますね。

パスタも競技会では、久しぶりに元気に走ったけど、
やっぱりタイム減点が。(^▽^;)

岐阜は2日目なのね、わが家は日曜日だけの参加です。

先日はお写真、とってもうれしかったです。
ありがトト。

NAME:のん太 | 2010.03.18(木) 03:28 | URL | [Edit]

 

no title

宙君メッチャ格好いい~~~!

嫁と二人で「格好いい~」と見入ってしまいました。

岐阜では優勝だ~~~!

NAME:アンドリュー・・・ | 2010.03.17(水) 15:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.