トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.03.20/ 23:56(Sat)
2年前のこの大会で2度1回目のCRをしてからトントン拍子に3つAGをCRしてチャンピオンになったという縁起の良い大会
と言うのを前日、訓練競技会の準備をしているときにポイントカードのコピーを見て分かりました

3度の出陳が多いようで4リンクの半分~2リンクは3度。
半分の2リンクを使って1度と2度のJP、AGを入れ替えるという進行

今回、初めて訓練競技会と両方にエントリーしたのでちょっぴりドキドキ
重なってることは訓練競技会もチェック済みで、アジリティの出陳は前の方~訓練は後の方にしてくださっていました。

が~それでも不安だった私は、JP2が終わった後、順番はまだだったのですが、先に訓練をさせていただいて、その後、AG2へ戻ってきました。。。
(JP、AG両方終わった後でも間に合ったかも

と言うことで訓練ご一緒していた千寿郎君の訓練を見ることもできず
3度の方の走りも見れず
とちょっとバタバタしていました
(千寿郎君は初チャレンジでしたが、ポイントGETで4席のおまけ付きでした 

more

で、宙の結果は~~
久しぶりに~~2走GOAL
JPに至ってはCR~6席のおまけ付き
AGはふらふら病3回ほど有りで0.70秒タイム減点12席でした
やっぱり縁起の良い大会だったかな

JP2~
コース全長132m標準タイム39秒旋回スピード3.39

P1100672.jpg

宙は少しフラッとしかけたけれど、無事CR~35.31秒(旋回スピード3.74)JPのCRはいつぶりでしょう
ってCRがアジチャンになって以来
もう望郷の彼方

AG2~
コース全長165m、標準タイム55秒、旋回スピード3.00

P1100678.jpg

宙は55.70秒、旋回スピード2.96。。。ふらふらしてるのが分かりますね
しょっぱな③から270度~目の前にはAフレーム
しっかりフラッて行きかけて戻ってきました。
一度フラッとするとやはり集中が切れちゃうようで…⑧からの180度も通り過ぎてオットットと呼び戻し…
DWはクンクン臭い嗅ぎ…
一つでも無かったら今日のタイムは優しかったのでCRだったけれど~気持ち良くないのでこれで良いかぁ~
訓練の後、AGってのがダメだったかなぁ~これで絶対集中OKってのが無いので難しいわ
2走CRはまだまだ遠いのかなぁ…


3_20①
お友達の皆も頑張っていましたよ~
お昼はMarcyさんが美味しかったよ~って言ってたのでラーメンをチョイス



一方~訓練競技会の結果は…92.7点でまたもポイントGETならず(3度目の正直と言いたかったのですが…)
常歩行進中の伏臥~潔く≪伏せ≫と言ってスタスタと前へ…振り返ると停座しておりました
いつも元気で走って来てくれる≪招呼≫もイマイチなテンション
ただし~不安な脚側行進は紐付きも紐無しもまぁまぁだったので、≪伏せ≫の後、少し振り返ったり、2声符でもポイント取れたかもってお友達からアドバイスを頂いてちょっと残念でした
まぁまた次に繋げられる訓練だったかな
ちょっと長い動画です


訓練のお写真を頂きました
3_20③
テキーラさんお写真ありがとうございます


次回、訓練チャレンジは6月のドラハインドアの予定です

最後に~~お土産のロゼッタ~~
3_20②
初めて紫GETです
1度JP6席入賞のキングちゃんとはいチーズ


今シーズン~アジリティは終了です。(うそ)22日岐阜ありました
(もう終わっちゃったのですっかり終了した気分でblog書いちゃいました
次回は秋の大会~どこかなぁ~~
また暑い夏~基礎をしっかり反復しオビにアジに頑張ります~~


そうそう~
ドラハ(名神竜王)からの帰り道~~競技は早く終わったんだけれど、大大大渋滞に巻き込まれちゃいました

3台も故障車や事故車を見たよ~~
行きは1時間ちょっと。
帰りは3時間半のトロトロ疲れました
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

ありがとう~~~☆

もう忘れちゃったくらいCRは前だったので~本当に嬉しかったです♪
前の週の大阪も拒絶1だったけれどとっても楽しく走ったのでテンションも少しは良くなってきてるのかな??
2度と3度の差は大きいよ~~ん。
2度でちゃんとCR出来るようになったら3度もって思っていますが~まだまだ先かなぁ。。。。
宙も8月で7歳だしね(*^_^*)
また宜しくね♪

ラーメン~美味しかったよ~~☆
Marcyさんに美味しかったって聞かなければ食べてなかったわ~☆
ありがとう(^v^)

NAME:宙まま♪⇒Marcyさんへ | 2010.03.25(木) 12:57 | URL | [Edit]

 

JPクリーラン&入賞おめでとう☆
宙君、確実に良くなってるね~♪
これも宙まま♪の努力の成果だね。
秋には一緒に3度を走れるといいな(*^^*)

ところでラーメンどうだった?
ちょっと意外な感じしなかった??
普通あ~いう所だと『ありきたりの醤油ラーメン』だと思うのに・・・
好みもあると思うけど、私的には劇的な旨さ☆でした(笑)
結果が良ければもっと美味しかったんだけどね~(_ _。)・・・シュン

NAME:Marcy | 2010.03.25(木) 09:37 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした♪

ドラハ~岐阜~~そして今週末の山口と頑張っていますね~~(^v^)
最後と書いたけれど…最後は岐阜2日目でした。。。
W失格(@_@;)
締めくくれなかった。。。(>_<)
ぜひ~ヨットハーバーやぱんでぶーびでお会いしましょうね♪

NAME:宙まま⇒カルキンママさんへ | 2010.03.24(水) 13:30 | URL | [Edit]

 

ありがとう~~☆

CR~久しぶりなので本当に嬉しかったです☆
ドラハ~苦手な方が多いのに~宙は何故か???です。
訓練~
中々ポイントまで遠いです。
要領もあるよとお友達には言われました~が~まぁちゃんと出来てなかった宙&私ペアの失敗。。。
ココを乗り越えないとね~♪
次は6月のドラハインドア目指してまた頑張ります♪

NAME:宙まま♪⇒みくの家来さんへ | 2010.03.24(水) 13:27 | URL | [Edit]

 

ありがとう~☆

今の宙と私のペアは息を合わせて元気よくGOALすることが目標なのでGOALは本当に嬉しいです♪
と~っても久しぶりのCRも~~初めて先生と握手したよん(@_@;)
訓練~~後もうちょっとが難しいところなのかな?
私達のペアにはアジにも繋がる様に思ってるので~こちらも頑張ります~また、宜しくね(^v^)

NAME:宙まま♪⇒hiroさんへ | 2010.03.24(水) 13:22 | URL | [Edit]

 

宙君足が長いから、スラロームとかかっこいいですねv-10
今シーズン最後の競技会を入賞で締めくくれてよかったですね。
キングは初めてのリボンで弾みをつけたいとこです。

また、秋の競技会でお会いできるの楽しみにしています。

NAME:カルキンママ | 2010.03.23(火) 14:27 | URL | [Edit]

 

入賞おめでとうございますv-354
お友達と一緒に入賞だと嬉しさ倍増ですね♪
宙君には相性の良い会場なんだよv-290

訓練、初めての時よりママさんが慣れて来た感じ。
うん(=∩_∩=)いい感じだよ~
私も聞いた話だけど、3声符までは声掛けてやらせた方がいい。って。
次がんばって!

NAME:みくの家来 | 2010.03.23(火) 12:53 | URL | [Edit]

 

おめでとう~☆

入賞おめでとう~☆
私結果いつも見に行かない人なんで
直接お祝いが言えずごめんなさいi-229
ゴールできるって最高だねっv-353
訓練も頑張って!!
うちは当分アジに集中したいと。。。
また、レッスン&競技会でよろしくで~すv-344

NAME:hiro | 2010.03.23(火) 10:45 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.