トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.03.21/ 23:53(Sun)
何度もここのお店≪Bene Bene≫の前を通っているのに~OKって知らなくって…
お友達のQooままさんが何度かQoo君と行ってらっしゃることが分かり~宙と一度行ってみたかったの
いつもすぐにいっぱいになっちゃうお店のようで、11時半のオープン前にスタンバイ
車もしっかりお店の横のスペースに停められました

3_21②
わんOKのスペースは屋根のあるテラス席(4名席が2席)
わん仔入口は右手にちゃんと作ってありました


自分のお昼を食べたらお利口にマットSTAY

では~頂きます~~
 

more

3_21①
限定Pizza Lunch(1日限定12枚のみ!)とPasta Lunchをチョイス(Pastaは+大盛)


言わずと知れた大食漢の私達はマルガリータのPizzaをもう一枚追加~
するとお店の方が、お持ち帰りですかっと

・・・

お店で頂きます
3_21③
宙は~まだ食べるのですかってお顔

ピザ追加したのは本当に美味しかったからよ~
お店の中にはピザ釜が~
お手軽で近いのでまた是非宙と来ようね



さて~夕方からは宙のトリミングデー
今シーズンは顔バリは止めて、アフロ風に丸くお願いしますってトリマーさんにお願いしました
背中のはそのままで~するとトリマーさんがお尻尾もにしませんかって提案してくださって~~お任せしました
(まだ未完成ですが~~徐々にになる予定

3_21④
晩ご飯前だったのでちょっと不機嫌なお顔の宙


明日は今シーズン最後のアジリティ競技会だよ~~朝4時前出発
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.