トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.03.22/ 23:55(Mon)
題名の通り~

今シーズン最後のアジはW失格で終わっちゃいました
岐阜の競技会~方角悪いのかしら
CRした記憶がない。。。
先日の中部ブロックもAG失格&JP拒絶1だったし…どんまいどんまい

前日のお天気とはうって変わって良いお天気(2日目にして正解
クラブアジリティ主催だからか出走数はいつもより少なめ。

3_22①


進行は2リンクで1度2度ビギナー
あっという間に2度出陳~今日は失格即退場です

スモールはAGから~
コース全長176m、標準タイム44秒、旋回スピード4.0(ドラハでは旋回3.0だったのにね厳しい
スモール、ミディアム、ラージ~皆同じ標準タイム
宙は失格でしたが…
 

more

P1100807.jpg

Aフレーム前のハードル処理はしかし、ストレートトンネル入れて呼びが早くて宙はもう一度トンネルへ顔入れたようでした。。。(セーフ本当はこの地点でアウト
それによって180度ハードルへ行くタイミングが遅れて。。。検分通り奥へ入った私の失敗
遅れた場合は手前で処理したら良かったやん



次次~~
JP2~
コース全長175m、標準タイム43秒、旋回スピード4.07
P1100812.jpg

検分しながらGOALする気がしなかった
シュートに入らなかったのは誤算
特に最後の最後~ロングジャンプ後、目の前に大好きなトンネル。
ココに入れないで180度のハードル飛ばせて反対トンネル
ココでもフロントしようと思いっきりよ~いドンと宙と走った私が
手前で処理出来たかなぁ。。。
まだまだ宙と息が合ってないね


こうしてあっという間に今シーズン~アジリティ終わっちゃいました
3度から2度を走るようになっておよそ1年。
GOALすることは多くなったけれど…CRはたった1回
AGCRしていないのでポイントもナシ
グラチャンは遠いなぁ

3_22③
今日もお友達は皆頑張っていましたよ~~
3_22②


先日のことがあったので覚悟して名神大垣に乗りました
が、ス~イスイ
たった一か所天王山トンネル右を選んだので7台の追突事故車を見ましたが…
丁度、祝日出勤の夫と帰る時間がピッタリ合いそうだったので一緒に帰ってきました


また秋から頑張るぞ~~い
宙君~もう暫くお付き合い宜しくね
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

今週末も~~♪

ドラハ、岐阜とお疲れ様でした♪
収穫のあった2日間でしたね~(^_-)
今週末の山口も頑張って楽しんできてね(^v^)
宙と楽しめる限り~頑張ります(*^_^*)
また宜しくお願いします(^◇^)

NAME:宙まま♪⇒カルキンママさんへ | 2010.03.26(金) 06:51 | URL | [Edit]

 

快晴ですね

わぁ~すっごいいい天気。
旋回スピード4.0って、キングは2度に上がれても何を楽しみ走ればいんだろう・・・って思えてきました。
ま、2度に上がれたら考えます(笑)

そして、もう暫くといわず、もっともっと走り続けてください。
楽しく、楽しくv-29

NAME:カルキンママ | 2010.03.25(木) 14:28 | URL | [Edit]

 

1日目だったのね(@_@;)

1日目だったのね(>_<)
大変な寒さだったと聞きました。。。
昨年のこの岐阜クラブ~初日快晴で2日目大雨だったんです。
宙は勿論初日のみ申し込んでいました(^v^)
晴れ男なのかも(^◇^)
マロンちゃん寒い環境のなか頑張ったね。。。
ココのところクラブの2度のコース、タイム共難しくなっています。(3度がないからかな?)
ブロックの方が走りやすいコースよ~(*^_^*)
マロンちゃんがヨットハーバーでテンション良く走ってるのを見てやっぱり宙と親戚さんだわ~って思ったの。
なので~マロンちゃんも早く楽しいアジアジになると良いね♪
宙はまだまだムラもあるし~ふらふらすることもあるので私も頑張らないといけないところが多々ありますが~もう少し一緒に楽しみます♪
マロンママさんも頑張って~(^_-)

NAME:宙まま♪⇒マロンママさんへ | 2010.03.25(木) 04:56 | URL | [Edit]

 

初めまして♪

北海道はこれからなんですね。
宙が1度の時に夏セミナーと3度で北海度遠征したことがありましたが~宙ももう7歳。
次回北海道へ行く時は観光で行きたいです(^v^)
ナツちゃん~頑張ってね♪
これからも宜しくお願いします(^◇^)

NAME:宙まま♪⇒shigeさんへ | 2010.03.25(木) 04:50 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした

二日目にして大正解です。前日は雨が降るは、風は台風みたいだし、寒いし、足元悪いしね

宙ちゃん、とってもテンションよく走ってましたね
見ていて気持ちいいです
2度のコースとっても難しい。私たちが行った日もそう思いました。マロンなんかまだ一度も1度CRしていないので、走ることなさそうですけどね(笑)

NAME:マロンママ | 2010.03.25(木) 04:16 | URL | [Edit]

 

秋と言わずにぃ

北海道はぁ此からがぁアジ解禁ですよぉ~
北海道遠征どうですかぁ~

初めましてぇ~何時もブログ見せてぇ貰ってますぅ。
岐阜のぉ大会のぉ旋回スピード、厳しいですねぇ~

家もぉ今年5月の大会から、ナツ(トイプー♀1歳)がぁアジ、デビューします。(多分、ミデアム)
トイプー飼い仲間としてぇ宜しくお願いしますぅ。

NAME:shige | 2010.03.25(木) 01:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.